[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

3度目の接触

節約節約っと♪(ぇ
時間の節約の為に途中までケータイ投稿!w
・・ただの暇潰しとも言う(そうとしか言わない
・・後で晒し刑消しとこ。。なんて言うか・・やっぱりウザイww

さて木曜日!
週の最終関門である。
やっぱり午後3つはキツイよ。。
うわぁまだあるil||li _| ̄|○ il||li って愕然とするもん未だに
でもやる気は保つ。
眠気に負けてられるかっ!(惨敗したけどwww

そしてまたいた音漏れ君。。
今日は地下鉄1本遅らせたから、東横線乗る前に対処b
離れた所で、自分もMD聴いてたから何も聞こえなかった^^
シャカ音から久々に解放されたよ・・・。
来週からの対処どうするかな。。本読みたいんだが・

>キシまた1限いなかったべ?
8章・・終わるよ来週w

社会心理学は全然進まないのに何この差ww

データベースメモ:
UNION ALL
INTERSECT
MINUS


社会調査法も何とかならないかな・・寝てばっかだし^^;
てかプリントに書いてある事読んでる様なもんだから正直無意味((爆)

ラストを締めるはインターン。今日はNPOのサポートセンターの方がいらっしゃりました。
正直会社の為とかって働く気がサラサラない人間だからこっちの方がいいのかもーって話聴いてたけど・・・
さすがにNPO代表ってだけあって全体のことを話してたからあんまりいい情報は頂けなかった・・・・。
でもやっぱり、働かなきゃいけないのなら、人の役に立てるような、そういう系のがいいんだろうなって思える気がする。
金のために何でも出来ちゃう人達みたいなのは男割りだwお断りだ!


今日来たケータイのメールで、AU styleに心理テストがあったから暇つぶしにやってみた。
 本当の私に目覚めたい!
 自分探しに最適な方法とは?

【結果】
 人との新鮮な会話を大切に

・アナタは最近、人間関系の幅を狭めてはいませんか?あるいは友達が多くても、腹を割って話せる人は少数、なんて状況かも。いつも同じ人とばかり接しているのではなく、人付き合いを変えることで、新たな自分のキャラクターが見えてきそう。疎遠になっている旧友や、普段接点のない同僚、同級生と積極的に交流しましょう。


・・・大当たりじゃんw
でも変えないwww 何故なら面倒だから(ぁ
今更友達改革なんて・・・ゼミとかサークル入ったとしたら別だけど。。
入る気すらないからな^^;
まぁ別にいいか。


続いてアプリ、前世診断。
AUだと今ガチャガチャが出来て、それでただで取れるんだよね。

アナタの前世は狸です。天然ボケが入っています。
真面目にやっている事でもどこかしらユーモアを感じさせます。
商売が好きでお酒も大好きです。良くうっかり失敗するので注意しましょう。


これは半々だな・・・別にユーモアないし(きっぱり
うっかりってのはしょっちゅうだけどwww
でも最近ミスしてないからいいかな^^
・・・・そんなこと言ってたらまたやるんだろうな。。

そして何故かリナリーの待ち受け画像を得た・・・・w
何でも第三弾だったらしい。。 第一と第二が欲しい~!!w(ぇ
こういうの中途半端になると気が済まない性質で・・・・ww


最後ー!ロッテVS日ハム!!
成瀬KOだったよ・・・今季初めてのKO。
ダルビッシュ良かったもんなー。あんなの打てないって・・・
てかてか・・セギノールのあのホームランwww
あんな打ち方で入っちゃ悲しくなるぞ。。。 どんだけぇ!?(ぇ
日ハムがリーグ優勝したんだからそのまま戦うって事でいいのかな。
2連覇に期待!

・・・なんだかんだグダグダ書けちゃうのが嫌な所・・・。

Trackback

Comment

こんばんは
おお、日ハムが勝ったんだよね。
なんだかんだで一番安定してたね。
ダルくんも無敵だったし・・・。
  • 2007-10-18│23:15 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
ケータイ投稿いいなー
自分もしたいが出来ない…orz 
携帯で出来たらわざわざ夜パソ開いて書かなくて済むもんね´`

リナリーの待ち受け…!ツイン?ショート?((ぇ
  • 2007-10-19│09:49 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
今週もなかなかな日だった。(ぇ
>フランさん
うんうん、リーグ最少得点での優勝だったんだって。
それだけ投手陣が安定してて強かったんだな。
ダルビッシュは・・あれは打てないってww

>ちゃ~
ケータイ?
AU買いなよAU!(ぇ
どうせ夜パソコン開くんだけどねww
ただ少しでも軽減されるからさ。
リナリーツインだよー!

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

