[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

自主性の大切さ

さて、今日は朝からの野球の練習でありました。
練習開始は8時から!
・・・早ぇよww
いつもと同じ時間に起きなきゃだったじゃんw^^;
昨夜は日付変更時に用事があったから0時過ぎて寝たのに
まぁ起きてしまえばいいんだ。慣れ慣れ(ぇ

出かける支度は出来たのに、遊戯王にみとれて8時に出たって罠(爆
だって見たことない部分だったんだもんww
思わず見ちゃったよ^^;

まぁ着いた頃にはまだまだアップ中だったからいいさ。
こっちはそんなに時間かからないし。
軽い遠投も出来たから良かった^^
もっと長い距離投げたかったけどww

昨日の雨でグラウンドがユルイ今日は・・
まずはよくも分からずトスバッティングの練習?w
打ち分けるって目的があったみたいだけど・・すごい苦労してたな^^;

その後とりあえずノックw
と言っても普通にはできないので、使える所を使って1ヶ所で。
テスト明けで鈍ってた体には丁度良かったんじゃないかな。

続いて・・てかダッシュww
グラウンドでは走れないので土手で。
距離が少し長くなったけどいい距離だったかなw

それで全体は終わったけど、投げ込みしてたピッチャー陣に混じって今度はタイヤ押し&ダッシュw
塁間だから短いけどw
両方を5本ずつやったかなぁ?
トドメは100m近い距離をタイヤ押しwww
乾いてる所もグチャな所もお構い無しでグラウンド縦断w
さすがに足が張ってるのが分かるくらいだった・・・

でもいいトレーニングだったし、ピッチャー陣は自主的に動けてるのはいい事だ^^


そして夜はバレーなのですw
対人してなかったらレシーブ出来なかったorz
サーブがやたら動き過ぎて狙った所に行かないのも問題だな・・・。
嬉しい悩みなんだか^^;

そんな、いい運動日和でした^^
気温もそれなりで動きやすかったし。
よかとですよ(ぇ

明日は朝からお仕事なのです。
どんな事するのかよく分かってないけど・・行けば分かるべw

少しゆっくりなのが唯一の救い。。

Trackback

Comment

ふっ、テストのが早かったぜ((ぇ
朝から晩までスポーツかぁ。。。気温が低ければすっきりできそうだねっ

タイヤ押しって、どんなの?
押すんだから引っ張るってわけじゃないみたいだし。。
転がすんじゃないだろうしw
  • 2007-10-21│00:56 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
確かに・・・w
まぁチンタラボーっと書いてたからね^^;
ぽかぽか位な方が動きやすくていいよ。昨日位な^^
タイヤ押しはー、タイヤに手を突いてー(ry
ズリズリズリ~って頑張って押すのですb
楽しいよ~、足の張り具合が(ぇ

ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。