[Edit]



[Edit]

朧月夜

朱雀帝の女御として迎え入れられる予定だったが光源氏と関係を持ち尚侍としての入内を・・・
って違うけどねww

今日も高校へ行ってきたんだけど・・・5時過ぎて暗くなった時に空を見上げたら、空にはうろこ雲と月が出てて、きれいな朧月夜で・・・
風情があって風流で、季節感もあっていいよね^^
期間限定だし。

そんな訳で今日も3時から、高校へ行って来た訳ですw
午前中は、掃除と掃除とメールしてて。。(ぇ
簡略しすぎ、家の掃除と、ラビちゃんのお家の掃除とメール。
丁度1ヶ月、今回は涼しくなってきたし、丁度いいくらいかと思いきや・・・
巣に溜め込んでたひまわりは一部カビorz
相変わらず、どんだけぇ~って感じ(ぁ

残り物パラダイスでお昼を済ませ、高校行っただすw
今日はグラウンド全面使える日~!だからフリー打撃やるかと期待してったが・・
ケース打撃なんだと。。。
フリーやろうぜ!フリー!!(ぇ
そんな訳でピッチャー陣の投げ込みに付き合ってた。
投げてぇよっ!!(爆
ずっと怪我してて苦労してた2年生のキャッチャーをやってた。
怪我から完全に復活して2ヶ月経つけど・・・いまいちコントロールつかないんだよねぇ・・・・。
本人も頑張ってるんだけど、なかなかねぇ^^;
そして今日はどんなもんかと。直々に受けた訳だ(違

最初の10球。
構えた所にちゃんと球が来るし、球自体も速くて伸びもあって重くて、申し分ない感じだった^^
これはいいんじゃね?って思って、10球ごとに外内投げ分けさせていったの。
次に右打者の内角に構えると、少し荒れだした・・・^^;
外角のが良い感じだなーって思ってたけど・・
次コースを変えた時には最初の10球とは別人。。
荒れ放題抜け放題で、1,2球しか構えた所に来ない。。
力んできたなぁって思いながら、本人が終了要求した68球で終わり。
最初の10球はなんだったんだろうか??
でもまた受けてやるつもり。
人が成長するのは面白いから^^

その後はラントレがあって、ウエイトへ。
タイヤ押しで久々にきついと思えた・・・w
まぁ2セットもやれば・・・。(人数調整のため一人だけ、ねw

まぁそんな練習が終わった後、空を見上げたら朧月が出てて感傷に浸ってた訳ですw
誰かと見たいなーってww

なのでバトンやります(ぇ
なんか良いなぁって思うものがなかったからこんなものだけど・・・。


お風呂バトン


Q1 素早くシャワー派ですか?じっくり湯船派ですか?
 じっくり湯船どぇす!
Q2 体の中で、一番最初に洗うのはどこですか?
 首から下に下ります。
Q3 入浴時のこだわりはありますか?
 こだ・・うーん・・体洗ってから入る!ww
Q4 入浴剤はお風呂に入れる派?入れない派?
 あれば入れる派。
Q5 入浴時の思い出(ハプニング等)は?
 ゴーグルつけて潜ってた記憶が・・・・w
Q6 入浴時、何かする事はありますか?(例→読書・マッサージ)
 ボーっとします(ぁ
 たまに腹筋を(爆
Q7 理想のお風呂はありますか?
 足を伸ばせるだけの広い湯船が~w
Q8 お住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
 箱根の温泉?
Q9 バトンをまわす人
 ネタにしたい方どうぞ!



そして休みが終わってしまった訳です。。
なんかあっという間に1週間が過ぎていくな・・・
このまま冬になり春にならないかしら・・・。
性格上マターリ風物詩を見て過ごすだろうけどww
明日は十三夜らしいよー!!

って事で(えぇ

Trackback

Comment

夜外あんま出ないから空なんか見ないんだよなー。。
出たとしても運転中がほとんどだし。余所見厳禁w

月も良いけど、雪で一面まっさらの景色+真っ赤な夕焼けも好きー
秋~冬限定の素敵はたくさんあるよねっ♪

・・・えっ、近くに温泉あるのっ!?
  • 2007-10-23│10:31 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
夜空ってきれいだよー、ホントに。
唯一感傷に浸れる時間(ぇ
ため息つきながら想い焦がれられるよw
部屋の窓からとかでも見ないの?

・・想像できないけど、夕日が雪を照らしてキラキラしてるんだろうなぁ^^
素敵なもの多いよね、この時期からは^^
風流大好きだぁ。。
同じ県内だよ、一応w
少し遠いけど日帰りできる距離にあるw
行った事ないけどねぇ。。

ありがとでした^^
  • 2007-10-23│21:55 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

