[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

何この人の群

1時間程早く起きた、ただそれだけなのに、この眠さはおかしいww
昨日はグスミン飲んだからだったんだろうか・・・?すっきり起きられたのは。。
それでもすんなり動ける様になったのは慣れなんだろうか。。

そんな訳で通勤ラッシュorz
何でか地下鉄からギュウギュウされるハメになった・・;
il||li _| ̄|○ il||liズーンな気持ちでポッター読んでたら、何でか東横は空いてたっていう・・^^
これなら喜んでギュウギュウされますよ、地下鉄でもwww
えー、そういう訳なんで今週からポッター週間です(ぇ


1限の英語は憐れ男祭り状態w
残り半分位から女の子着始めたけど、なんかひどかったな・・・w
でもビートルズ(・∀・)イイ!
今日HELPを使った穴埋めリスニングだったから、いっぱい聴けて更に好きになった^^
あれ欲しいなぁ。。
ヘルプ!アィニースバーディ♪(ぇ

眠気が継続~だったから2限の就寝を覚悟したが・・何て事なく起きてたww
まぁ今日は大事だったから良かったんだけどね^^
これが後々厄介になる。。(ぇ
今日はバイトに行った時の明細書を貰いに行く事になってたので、3限の間に西新宿まで行ってきた!
・・・期待通り微妙に迷子になりましたー( ゜∀゜)アハハ八八(爆)
でもしっかり明細書は受け取って来たよ^^
取られた分の税金が返ってくるぜ・・・w
しかし電話で聴いてたあの声はあんな人だったのかww

直ぐ様戻って4限の支度。
いつもの所に誰だよーってやつが座ってて仕方なくムカッと別へ。
習慣って怖ぇw
授業の準備して、よしやるぞーで始まった情報社会研究法・・
20分後には寝てましたがwwww
時計見たら15時半だったから、30分以上は逝ってたな^^;
レポート出来ねぇじゃん~・・(°д°;;)ガーンみたいなww
もう教科書とプリント駆使して出しちゃったけど(ぁ

いつも通り次の5限の教室で始まる前にb
その程度の課題だから寝ても何とかなるんだ。。
実習がメインだけど、他人にやらせとけばいいし楽だ~!((爆)
いや、どーせ知らない人とグループだし、その人がパソコンの前に座るから横で見てるだけなのよねwww
でも面白いからいい^^


しかしどうするかな・・来週は4限が休講らしく、1・2・5限授業なんだか^^;
帰るか。(えぇっ
休講なのに課題あるし、それやるのもアリか。。
誰か意見ぷりーず!(ぁ


そうして今日も終わっていく。
忙しさを盾に寂しさを隠しているのだろうか・・・・?
気持ちは本物、でもあんなにも強かった想いは普段は影を潜める。
そしてまた現れるは、感傷に浸るただ一時の間。

・・・触れたい

Trackback

Comment

電車って たまにすごく・・
ココまで混むの?wwwってときあるよなw
つヵ、迷子になったヵ・・・w奇遇だね☆
ぁたしもよく迷子に・・しかも何回も行ってるのに迷う!!!w
定位置に違う人がいたら・・・びっくりするね~ww
なんだろぅヵ・・ぁの 自分の席ではないのに
座られてる・・と少し寂しい気持ちになるのは・・なぜ・・w(笑
  • 2007-10-23│22:41 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
ビートルズ、いいでしょ?でしょ?
                       
                            By ポール
  • 2007-10-23│23:11 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
定位置=俺様の席 
気分にもよるけど、座られてたらさりげなくどかすよ(笑

ビートルズあんま聞いたことないかも。。
ジャズだっけブルースだっけ?

3時間空くならその3時間丸々、動画や課題にあてたら良いと思うなー
お昼寝もありだしね、寝れる場所があればw
  • 2007-10-24│07:18 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>梨紅姉
たまにってか、毎日ですが?www
たまに何でってくらい周囲がスカスカで楽な時があるのよね^^
自慢じゃないけど迷子の達人ですがw
さすがに何回も行った所は迷わないけど^^;
分かる分かる!そういう気持ちになるんだよね。。
別に決まってる訳じゃないけど、そこは・・・みたいなww
だから毎回にた様な所に座るんだろうな。。

>フランさん
ポール様直々のコメント!(ぇ
いいよーホントに^^
アルバムどこかに落ちてないかなぁ・・・w
あ、今日のネタに登場するからっ!

>ちゃ~
さりげなくどかすのかww
座られた時点で無理だよ、それは・・・w
ごめん、音楽の分類詳しくないから^^;
誰かに聞いてー(ぇ
実は4時間空くんだ・・・昼休み込みで。。
動画そんなに見るもの無いよ^^;
課題もあと少しで終わるしw
最悪はネットカフェにでも・・(爆

お三方ありがとでした^^
  • 2007-10-24│22:30 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

