[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

気付けば靄へと消える

今朝は不思議な光景を目の当たりにした。
フジが電車の中で何故かフランさんにFAXを送ろうとして電話をかける。
良い声の男が電話に出て一言で切れたw「はい、吉○です。」ガチャッ(ぇ
そして隣にはペチャクチャ良く喋るカップルが。。
何でかその人の事知ってて、「香織ネーさんだよね?」ってw
「そうだよフジたん」って会話が始まったかと思った瞬間、手を伸ばしたせいで現実に戻された・・
すごいな、ネットでしか知らない3人と夢で会うなんてww
まぁちゃんも優しそうな青年だったし^^(名前出していいのか??
てかそもそも・・・何で電車でFAX!?(そっち!?
夢で会ったくらい元気になってるといいんだけどなぁ・・・ネーさん。。

そんな複雑な夢!(ぇ
薬のせいで中途半端に眠くて、時計鳴ったの知らないんだが・・・・でも6時半に起きたって言うww
止めたんだろうな、きっと。。

そして朝からギュウギュウされてきた・・・・。
何故か地下鉄に高校生バカップルが横にいて朝からムゥー。。
地下鉄で良かったな、バカップルよwww

いつも通り余裕で、と言っても9時に校舎に着く訳だ。
1限は皆過ぎてから来る人達だからゆっくりでも問題ないのです。

そしてちょっとおかしい(?)、というか抜けてる?先生の授業、情報社会と法が始まるw
あの人一体何にウケてるんだろうなぁ・・・・。
解説しながら突然何かに笑い出す。。。
何かにくすぐられてるのか?(ぇ
そしてプリント1枚も進まないって言う進度ww 大丈夫かな^^;

2限は会社法。実際聞いてる人も少ないのだろうが^^;
証券取引法だったから身になるかなぁと思ったけど、なんか知ってそうな事だったw
でもノートはとってるよ?w
でも実際、金融商品取引法の中身を学んだ所で何も使わないって言う・・・w
面白いからいいか。(ぇ

何でか20分早く終わったから、ご飯食べ終わっても1時と来たw
課題をやってしまえーっと、図書館に殴りこみ(してない
でも白書って漠然としてるよね。。いっぱいあるのに。
それを読んで分析って、結構時間かかりそう・・・かと思いきや。。
教科書読んでしまえば分析もクソもなさそうな気がww
白書なんて客観的事実しか書いてないんだから、それ以上読む必要もなかったのねw
後は文をまとめる技量が・・・・。
お、オラにぶ、文才を分けてくれ~~~っ!!(違

3限犯罪と法。今日もマシンガンは絶好調!(ぁ
あの早口のお陰で眠らずに済むんだ・・・w
でもねでもね、あれをお経として聴き始めちゃうともうアウトなのねww
その瞬間眠気が襲ってくるから。一瞬も油断できねぇ・・・・www
刑法面白いけどさー、議論の方法がいっぱいあるから大変なんだよねぇ。。
まれな事例が意外と例に挙がってるからすごいと思うわ・・w
運転手Aの知らない間に二台にB・Cが乗り込んでて、Aの無謀運転により車は横転しBとCが死んだ事で業務上過失致死罪、とか・・・w

本日最後はひぐらし観賞!(爆
てか・・・英語ですwww
もうひどかったな、今日は^^;
隣、寝てる・反対側、出席だけとって逃亡・後ろ、お笑い見て高笑い・左の方、お喋りwww
・・・モニターに写されなくて良かったな・・・w
しかしひぐらし見れたのは大きいな^^ 何でかビデオ撮れてなかったらしいし><
三四の過去から信念がにじみ出てたな・・・・最後は怖い羽入が出てきてたし。。
この対立はどっちが勝つんだろ??

そして今晩はバレーボールっ!だったけど・・・ぱどがチラシ2枚のクセに格安っていう苛立ちorz
仕方なくチラシ挟みしながらD-graymanネウロ見た!
とりあえず感想・・・。

スーマンがぁぁっ!!!;
ヒステリア犬キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

以上。(えぇっ
笹塚刑事の射撃術には惚れる・・・・(ぇ
あんなにクールにスナイプされたら・・・梨紅姉もおちるべ(爆


ぬぁってかもう23時回ってる!;
明日また眠いじゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日はもう終わり!
つまらないネタを毎回読んでくれてありがとです
いっぱい名前出しちゃってスンマセン。。

Trackback

Comment

うちの物理も1時間にプリント1枚進むかどうかだよw
採点クソ厳しいのに(´ー`)
文才、僕も欲しいよ・・・ 英作orz

英語って授業じゃないじゃんww 先生何とも言わないの?w
てかひぐらしまだ皆殺し編も見終わってないお・・・!!
祭囃しのネタバレは勘弁  なんてねw
  • 2007-10-25│08:50 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
どこも似たようなもんなのかなぁ・・・w
要領が悪いのかのんびりなのかw
英作は辛いよね。。。
一応隠れてやってるつもり?w
まぁ聴いてるやつのほうが少ないから・・・w
実際やる事やってるからいいのかなぁ・・って感じかも。

ありがとでした!
  • 2007-10-25│21:51 |
  • フジ URL│
  • [edit]
なんじゃそりゃ。そんな夢に登場したんだね、おいら。
ま、それだけ仲がイイってことで・・・。ね?
  • 2007-10-25│22:32 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
うん良く分からんかったw
名乗って切られたんだから・・・・^^;
うんうん、そういうことで^^

ありがとでした^^
  • 2007-10-25│22:48 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

