[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

嵐の前兆

時計を6時半に掛けて、天気を確認してから二度寝した今日。。
雨予報なの知ってたけど一応・・・・練習予定だったから><
そして後悔・・・時計掛けなきゃ良かった・・・orz

起きてすぐ天気予報見てたら、南から大きな蜘蛛雲の塊接近中。。
何だあれはー!!台風かっ!? って言う会話を朝してたら・・・
お昼ごろには台風になってますた
22号?とか言ってた気が^^;
お陰で朝から窓に降りしきる豪雨がうるさかったww

外出た瞬間ぐしょ濡れになるような天気で、誰一人出る気はなかったので今日は皆でうちで各々好きな事してましたー!w 午後はねw
午前中は、でっかい水槽の場所移動ですだ。
最初は食卓のテーブルの後ろにあったんだけど、夏になるとクーラーがゴーゴーうるさいし熱気が熱いって事でベランダの窓前に置くようになったのね。
でも夏限定の場所だから、(邪魔だし)元に戻したの。
移動が大変なんだよね・・・でかいし重いし><;
最低3人いないと動かせないもん・・いつか画像載せたから分かる人は分かるけどw
あれを10分かけてずりずり動かして。。(直線距離3mだからね?w
周りも掃除したり拭いたりしてたら潮でベタベタにー
全く迷惑だよなー、水槽・・・・。
正直言って週1回すら眺めた事ないんだが・・・w(爆
その後コーヒータイムしたんだけどー、お菓子の食べすぎでお腹いっぱいになったらしく・・・
お昼は揚げパンとインスタントスープ頂きましたb
揚げパンはロールパンを揚げて砂糖まぶしただけだけどねw
なんだかんだ時間食って2時近くだったんだけどさ。。

これも全部水槽があるせいだっ!!(えぇ

その後は珍しくもメッセしてー。
てかてか・・・・変な追求はいいからww>微私信
・・・何でか毎回押し切られるんだよなぁ・・・押しに弱いから(ぁ


どうも台風は夕方頃上陸らしく・・・もろバレーボールの時間帯と被り・・・しかも次第に強くなる豪雨の状態から今日は中止に><;
今週は人の楽しみをガンガン奪われとりますがwww
雨ごときに・・・雨なんかに・・・雨なんて4年前に降ればいいんだ!!(ぇ


・・・久々にホッペちゃんをネタにしようか。。
我が家に来てから昨日で丁度1ヶ月になったホッペちゃん。
すっかり懐き、我が物顔でいたずらを始めるようになりましたw
まだ飛べないんだけど、羽ばたいたり、跳び跳ね回ったり、モモンガみたいな下に落ちていく(?)飛行をしたり・・・
早く飛びたいんだろうなぁ・・・^^
最近一層カゴをガシャガシャやり始めたこの悪坊主。
一日の6割以上はカゴの外にいる訳ですがw
肩にいれば人の耳を齧り舐めし・・・髪の毛や襟元には潜り込み・・・ww
くすぐったくてたまらんですww

そしてここ、パソコンの前にいると、肩ではなく手に下りてきて・・・
キーを齧ったり画面を舐めてみたり、はたまた手に潜り込もうとしたり・・・邪魔ですww
今日なんかキー押されちゃったしねww まぁ被害なかったからいいけどw
そしてもちろんフンも落としていったりするw
フン自体はティッシュ当てれば取れる、粘着質なので問題はないが・・・・
最近そのティッシュと格闘してるんだよね・・・www
パソコンの横に置いとくと、何がしたいんだか咥えて振り回したり足かけてみたりww

変な行動、いたずらはあるけど、やっぱり動物は可愛いね^^
嫌われさえしなければ寄って来るし。
良かった・・・動物には好かれる体質でw


さて、明日はお昼から漢検なのであります。
なんで3級なんだろうなぁ・・・・やる気を出させるためとはいえ。。
うーこればっかりはミスったなww
2級までは頑張ってみようかな、余裕あったら。

・・・なんか右肩ばっかり凝ってるなぁ・・・・

Trackback

Comment

おー奇遇だね(ぇ
僕も肩バリバリ凝ってる(´ー`)

フジは雨嫌いだもんね。こっちによこして欲しいくらいだっw
でもそんな日は動画でm((ry
  • 2007-10-28│06:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
どんな奇遇だろ・・・w
でも痛いのは嫌だねぇ・・・
何とかならないもんか。。
今は雨嫌いだねww
うんそっちに上げるよっ(ぇ
見るものがあれば、ねw
ありがとでした^^
  • 2007-10-29│21:38 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

