[Edit]



[Edit]

長い長い一日を終えて

昼夜逆転してたとはいえ・・・さすがにまだ眠いな。。。
サクッと書いてサクッと寝るので質問はご自由に!(ぇ
グハァ・・・・(謎

さて、どこから話せばいいものか・・・。
昨日の記事を書き上げた後、23時に東京ドームへ向けて出発しましたですはい。
うちのサークル、というかサークルの属してる連盟は、毎年この時期に東京ド-ムを借りて試合をするのです・・・深夜にww
リーグ名は知る人ぞ知る・・・東京六大学理工学部リーグ
その為に、昨晩は1時までにドーム集合w
終電ギリギリを使って行って来たの。
まぁ20時の時点で眠かった、そんな体がどこまで持つか・・・って感じだったけどww

駅構内所々シャッターが降りててちとめんどくさかったww
ホントに乗り換えの為の通路しか開けてないからさぁ・・・行き止まりかよっ!みたいなw
検索した時間よりも早く着いたのは何でか急行が特急に変わったから(ぁ
0時半、ドーム着!
中に入るのなんか余裕だぜ・・・w 何回ここに来たと思ってるんだww
中に入るとー、1戦目、大群早稲田と少数立教の試合が終わるとこだった。
もちろん早稲田が勝ったんだが・・・胴上げしそうな勢いだったよww 何だあのテンションw

うちらは3試合目なので時間はまだあるけど、5時に完全撤収と言う決まりがある中でやらなきゃいけないからあんまり時間はない、って事を覚えておいて貰いたいw

1時頃2試合目、法政と東大の試合が始まって、それと同時にのんびりとアップ開始。
久々に着るユニフォームに抵抗がアリアリ・・・wwww
丸め込まれて着たけどさw
アップの為に夜の街へ繰り出してドーム周りをランニングー&ウォーキングww
   ②jumee☆rlblw jumee☆rrblw
   ③やじるし矢印

アトラクション前に泊まり込みで並ぶ集団がいたけど・・・なんかあるのか??w
ドーム内に帰ってきて、ストレッチとかしてたけど・・・・眠いw
3,4人くらいで眠いねぇっていいながらゴロゴロしてたし^^;
床が冷たかったけどどうかすれば寝れるくらいd(ry

そして一報。3試合目が1時間45分ゲームになるだろう、とw
つまり3時から始まるんじゃないかとww
そしてまだ2時・・・長いよwwww
バット振ったりダッシュしてみたり、、眠気覚ますために動いてた^^;

2時40分、ベンチに移動するために移動開始。
控え室に荷物を置いて、前の試合が終わるのをひたすら待機w
無駄に長いのねw
そんな訳でどっちが勝ったのかは知らん。。

3時ごろにグラウンドに入ったの。
人工芝のフカフカ感がじゅうたんよりも柔らかくて、歩くたびに沈む感じ^^
すぐさまキャッチボールした。もちろん体は動かないwww 眠さと疲れでw
しかし・・・こんなに多かったんだな、うちのチームってwwww
そのままノックにはいって、3時10分位かな、漸く試合開始!

自由なのは分かるんだが・・・みんなベンチではなくベンチ前の人工芝に座って観戦www
ベンチ要らずっていいな。。ベンチの中にいたフジには広々使えてw
試合は序盤に慶応が1点先制、中盤にうちが同点にして、最終回に暴投で2点取られたけど、その裏に2点取り返して同点引き分けですた。。
フジは4回くらいに代打のみの出場。4時20分だったw
打席に入る前から異様なまでの気持ちの高まり感があって。
懐かしいような、嬉しいような、湧き立つ気持ちがあった。
でも打席では・・練習してないから全然球が見えてないwww
それ以前にヤジがうるさいのと、初めて立つ東京ドームでの打席の異様な雰囲気に集中できなくて^^;
外下ボール、外上ボール、外下ストライク、クソボール空振り、真ん中空振りでみっともなく三振してきたwwwwwうぇwwwww
練習してないにしても・・・大学入ってから初めて三振したよ・・。

みっともねぇwwwダッサwwwwww

眠いからって事にしとこうか・・・(ぇ
無駄に長くしたアップはこのどうしようもない打席で無意味に終わったworz
でも・・すごく楽しい打席だった。
出来ればかっ飛ばしたかったけどw

てかヤジ将軍うるせぇよwwwww



試合は最終回が延びたせいで結局5時ぴったりまでかかった。。
でも撤収は無理なので理事が5時20分まで猶予くれて^^
もちろん記念撮影も忘れないb
今年はマウンドからホームに向かってを撮ってみた^^
邪魔なのがいっぱいだけど・・・雰囲気だけ味わってみてw
マウンド

顔隠すの忘れたけど・・ぶれてるからいいか(マテ

サクッと外に出たら、タイミングよくメッセ着てたーw
影でメッセしながら、全体ミーティングやって、解散。
まだ空は真っ暗な時間帯ですわ。
皆で喋りながら、お互い寝ないように?w して。
フジは7時丁度におばあちゃん家に帰ってきました。。。

朝早くからメッセ付き合ってくれてありがとね^^

野球自体はそんな感じだったんだが・・・・その後11時から法事があったのねww
まぁそれは20分で終わったけど、足は痺れた・・・ww

とりあえず睡眠時間。
電車内でメッセしながら10分昇天。(爆
帰ってきてご飯食べてすぐ、8時過ぎ~10時半まで。
法事が全部終わって、家に帰ってきてから3時~4時半~7時。
もちろん眠いww



昨日の今日だが・・・明日は検見川で東大ダブルヘッダーだとか。。。
たまには行ってきます・・・・w
起きられるかな^^;

Trackback

Comment

こんばんは@病み上がり
うわ~お疲れ様。
そんな時間にやってるんだね。
若さだね。
もうオジサンにはキツイよ・・・。
ケホケホ。
  • 2007-11-04│00:52 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
三振don't mind! 眠いのはダメなんだよー
次回からちゃんと仮眠とるんだぞっ!!

ちゃんとリーグ名あったんだねw 理工部のみだったんだ。
そしたら中央や青山は理工系じゃないの?(-ω-;)
メッセやるのはいいけど、時と場所をわきまえてねw

寝ろよぉー寝るんだぞー!
  • 2007-11-04│06:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>フランさん
そんな時間だから辛いけど・・・意外と盛り上がるのよww
昼間に出来ればどれだけいいかって思うこともあるけどね^^;
いや実際皆辛いからw^^;

>ちゃ~
仮眠もクソも無いってあの時間・・・w
寝てから行こうと思ったけど結局時間無かったし^^;
一応理系のキャンパスのサークルだからね。
理工と農学部が同じキャンパスだから、それらがほとんどなの。
中央・青山もそうかもしれないけど・・・六大学だからねww
ヤツラは東都とか首都とかでまた違うのがあるんじゃね??
メッセ?好きな時にやるからメッセなんだろ~ww

お二方ありがとでした^^
  • 2007-11-04│21:57 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

