[Edit]



[Edit]

最近思うこと

こんばんは。
昨日今日と高校の文化祭に行ってきました。高校時代の友達に会って話をしたり、先生や先輩の話を聞いてみたりしてるうちに、就職と言う言葉が頭をふと過ぎった。

フジは一浪なのであと3年は関係ないけど、専門に行った人は来年から就職なんだよな・・・1つ上の先輩は来年は就活。

・・・就職かぁ・・・
3年後何してるんだろう。ちゃんと就活するのかな・・・
働くと言う事が大嫌いな人間ですから、
今を超満喫してる訳ですが、(バイトもせず(爆
とてつもない不安が襲ってきたんですよね・・・
いくらポジティブシンカーのフジでも、多分2日は引きずるかな。。(短

話は変わりますけど文化祭は楽しかったですね
ただうちらの時(2年前)と比べると、劇は1つしかなく、内容もイマイチ、
お化け屋敷同士、縁日の店同士が隣り合ってるなど、レベルは大分下がってましたけど
逆に服飾部のファッションショー、ダンス部のダンスは例年にないレベルの高さで、とても良かったです
来年もまた行こっと。。
童話ネタで行きます。
せっかく見に来てくれても童話王国が分からないよ~って方には申し訳ないのでスルーで結構です

ホットタイガーカードを狙って篭ったまま早・・・・忘れたw
まぁそれだけ篭ってた訳ですが、その間に僧魔のレベルも上がり元素、加護も36を超えてたんですが、とにかく出たくなかったので出ずにやってたんです。が、またよそ見してる間に出てしまった・・・
仕方ないのでそのついでに影虎君、新しい魔法を覚えてきましたb
魔法

これが覚える前。

魔法2

これが覚えた後。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! w
大地にインフェルノ。これで大分楽になるぞ
しかしホットタイガーカードが出るかは・・・謎だw

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

