[Edit]



[Edit]

キレイな秋晴れ

もうこんな時間か><;
バレーボール行くといつもこんな感じだな・・・・。
もっと早くこなせるようにならないと。。。
最近ブログに1時間かかるからなぁ;

今朝も1限ー。(当たり前
そしていつも以上にギュウギュウの東横線ー!
あんまり押したら膝折れるからぁ~!!;
そしてやっとの思いで電車を降りるとパンパンに張ってる大腿直筋&脹脛orz
うん、いつも通り!(ぁ

もひとついつもの通りなのは・・・1限のおばちゃんの進み具合が・・・ww
丁寧に解説してくれて面白いんだけども、本人もびっくりするほどのスローペースw
90分あって、というか正確には多分75分とかなんだろうけど、5問すら終わらないってww
せっかく面白いんだからもうちっと頑張ってよ^^;

いつも自由な2限のおじいちゃん(ぇ
今日はトヨタとソニーの財務諸表を眺めながら説明してたよぉい。
アカウンティングと被ってるから知識としてはいいねb
今日はメッセに没頭してたが・・・w
てかあの質問は・・・やっぱりミスだろw
何でもいいっていうから投げかけたけども・・・まぁいいかw(いいのか
見たい人はどこかに飾ってある(えぇ

お昼ー!腹減ったでごわす(ごわす!?
学食行ったらイベントだったー!だから混んでたのか!?(違うだろ
なんと!
カツカレーフェア、300円での特価だー!
どんなのかな・・・ワクワクドキドキ。。

・・・いつものカレーやん!!

いつもの250円のカレーに、130円のカツが乗ったいつものスタイル。
・・・ただの値引きだったのね・・・w
まぁ安いに越した事はないけど♪
久々のカツにウマー(´д`)
空き際狙ったのは良かったな。

今頃気付いたっ!(ぇ
犯罪と法・・・理解し切れてないわ(爆
だから眠くなるのかー・・・なるほろ(違うだろ
最初30分まで意識朦朧だっただよぉ。。
そのお陰か残り1時間はバッチリ^^b
でも耳が付いて行ってないって言う・・・衰えたなww
ただでさえ難しいのに、聞き取れてないときついんですがww
もしかしてマシンガンの射出速度が上がったのか??(ぇ

英語の時間は自由時間?(ぁ
TOEICのテスト終わってからひたすら小課題やってたよー。。
地味にめんどくさかった(ぇ
もちろん授業だってちゃんと手を動かしてるさっ!
てか英文タイプとか・・・意味ねぇ~ww
ヒアリングさせろよwww
親父が言った単語並べたって何の意味もねぇんだよ!!w
分かるまで聞き取りしてた去年の先生のがいい・・・・・。
来週は帰るか・・・(ぇ


てかさぁ・・・・愚痴(ぇ
何で前も後ろもカップルが座ってる訳?
いちゃつくんじゃなく寝てくれるのはいいけどさ。
見せ付けて寝ないでくれる?・・・。肩に頭乗せてさ。。
足開いてたから股蹴ってやろうかと思っt(ry
いいご身分だねぇ・・・スーツで若いのに5時前退社とか。
なんか最近やたらと目に付くんだよな・・・・。orz


ん。。。気を取り直して。
久々にバレーボールをやれたーw
いや、バレーボール自体はやってたよ?wバドミントンコートでのゲームはw
でも今日はたまたま11人だったから、バレーコートで5:6でゲームが出来たのだ^^
やっぱり広いねぇ・・・・w
その位、久しぶりなのよ、あの当たり前のコートがww
まぁ新しい人もいたし、遊び程度に出来てよかったんじゃないかな^^
一本思いっきりスパイク打てたしw

ただ・・・キャッチャーやってて腫れた右人差し指が痛いんだな。。
オーバーパスやるとさ、もろに指反るじゃん?
あれ1回1回が痛くてさ・・・最初。
何とか対策立てないとなぁ・・・キャッチャー時。。。


時間が!!
でも楽しかったからおk^^
明日は・・インターンシップで一波乱ありそうな予感が・・・・w
怖ぇぇwww

Trackback

Comment

学食で値引きってあるんだ!
消費期限がちょっと過ぎたもの使ってるから値引きとか?(ぇ

…ヒアリングと言う人もいれば、リスニングとも言う人もいる。
最近の人はリスニングって言う人が多いけど…
何も違いないよね?w

指、それ以上腫れさせないようにするんだぞっ!
  • 2007-11-08│07:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ぬー・・んうー・・w

フジちゃの日記はいつも 難しいwwww
なんだろう・・wたまに分からない言葉があるw
ァタシが何も知らないだけだろうかw

てヵw英語わかんねぇww苦手だw
出来る人が・・うらやましいというヵすげぇww

指いたいの?
お大事にぃ~☆
  • 2007-11-08│21:14 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
二日連続時間ないってorz
・・・スンマセン、関係ないねw
>ちゃ~
良く分からないフェアはちょくちょくやってるねぇ。
たまに外部のメニューとかやってたりするしw
・・・高いけどねw
あー、それは俺も思ったwww
きっと3日前くらいのかなーなんてw(ぁ
hearとlistenでしょ?
聞くか聴くの違いだし、リスニングは聴いて解く問題だからねぇ。。
σ (・ω・*)常に聞き流ししたい方だからhear。
ん、、無理w 明日また腫れるからwworz

>梨紅姉
ん。。てか俺って何?(ぇ
たまに専門用語が混じってるからかな^^;
分からない時は聞いてくれ~、メールでもメッセでも電話でも!(ぇ
とりあえず梨紅姉は悪くないww
英語ねぇ・・・今年の授業のせいでどんどん分からなくなってるよ^^;
話せるようにはなりたいんだけどね。。。
湿布でも貼って寝ますwありがとね^^

お二方ありがとでした^^
  • 2007-11-08│23:11 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

