[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

迷う事限りなし

今日も寒かったねぇ~。
昨日はまだ曇ってたからいいけど、今日は一日雨だったから余計^^;
右手が凍るぜ・・・・w

そんな雨のせいで今日の練習は行きませんですはい。
メンドイしだるいし金かかるし・・(爆
・・・室内練習が全てを物語ってますw
県立高校に、ボールの使える室内練習場なんてものはないんでw
ウエイトと羽打ちで終わったんだろうな、きっと。


気付けば9時半でびっくりー!で起きた今日(ぇ
10日までクーポン券が使えるって事で、東海メガネに行ってきました~!
何しにってもちろんメガネ買いにですよ。
壊れてもいないのにメガネを買うなんて初めてなんだが・・・ww
まぁレンズに傷入ってるし、買った時から曲がってるし、最近こめかみ付近も痛くなるし、壊れてるうちに入れても・・・んー、やっぱりないなww
そんな訳で宇宙雨中の買い物ですw
12時ごろ、地下鉄まで歩いて出発でぃ!
横浜の東海メガネって、ビルの中5Fと6Fにあるのね。
まず5Fでフレームとレンズのセット販売されてるのを眺め・・・
6Fに戻ってブラブラ眺め・・・・
さらにグルグル眺め・・・・

・・・(1時間経過)・・・

予算内で気に入ったものを掛けてみたり。。。
なかなか今あるものより気に入るのを探すのは難しいよねぇww
どんなものだって使ってるものが一番だと思ってる訳だし。。
ある意味浮気する訳だからさ・・・・w
難しいよ、うん。

まず大前提にあったのは、形状記憶型
今のがそうなんだけど、これ掛けて始めてから普通の掛けるとフレームが硬すぎてなんか嫌なんだよね^^;
次が下半分のフレーム無し
これもね・・・今のに影響されたのか、いかにもメガネ掛けてます!て顔になるじゃんww
それが嫌な感じでww
偏見かもだけど、自分の中では全フレは似合わないな、とw
どうせどれも合ってないんだろうけどね。(ぁ
んで、予算は2万
地味にこれが一番きつい制約だったかもwwww
2万ジャストとか、ちょびっと超えるのとかが結構多かったから・・・。

結局1時間ちょっとかけて、これならっての見つけて購入!
傍から見たら1時間もブラブラしてるただの変態(爆

出来るまで1時間半待たされて・・・仕方なくその間に頼まれてた買い物。
あとは・・・立ち読みでww
ちゃんと受け取れたし、とりあえず良かった♪

結局帰ったのは3時半だったけども!
お昼食べてないけども!
まぁ仕方ない、うんうん。どうせお腹空いてないしw
しかしたった一つ買うのに良く悩むよな・・・w
みんなどの位で決められるの?こういう長く使うものって。
ほとんどメガネ掛けてる人だから(リンク様ねw)、メガネ買う時はどの位かかるのか、でいいかw
教えてくださいまし・・・m(__)m
持ってない人はこだわる買い物でどの位かかるかでもww
例えば車、時計、、服?etc..


ちなみにこんなんなりました。
メガネ


見れば分かるかな・・・?
上が新しい子、下が今の子です^^
・・・・良く分からんが今までの子を使い続けてたり・・・・w
もったいない症候群かっ!!

えー・・暫くは使い分けていこうかと思いますw(ぁ

Trackback

Comment

やっぱりモデルがメガネをかけてくれないと・・・
違いが分からないぞ^^
か~お出し、か~お出し!!
  • 2007-11-11│07:19 |
  • フランセスク URL
  • [edit]
おーニュー眼鏡!! 
でもやっぱりかけてくれないと違いは分からない(´・ω・`)

眼鏡だったら遅くても30分以内にはフレーム決めて注文しちゃうかな。
いつも行ってる店が僕好みのをあまり置いてないせいもあるけど。
値段は保険とクーポン駆使してできるだけ安くする~。
出すのは僕じゃないけどw
  • 2007-11-11│10:40 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
めがね買うのに何時間かかってんだって話っすよ。
まぁこだわりって事にしとくけど(ぇ
>フランさん
モデルかぁ・・・どこかにいい読者モデルがいr(ry
顔出したら警察呼ばれちゃうんで勘弁しておくれやす(´・ω・`)(ぇ

>ちゃ~
写真だけじゃやっぱり分かりにくいよねぇ。。
簡単に言えば丸が四角になったみたいなもんだけどw
30分か・・やっぱりそんなもんだよね。
保険が利くのはいいなぁ^^
だよねぇw 出来るだけ安く、自分で買わないb(えぇ
一番手頃だわw(何言ってんのこの人

お二方ありがとでした^^
  • 2007-11-11│21:01 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

