[Edit]



[Edit]

期待をよく裏切ってくれる人

久々に雲ひとつ無いいい天気だったねぇ^^
そんな日は・・・うずくぜ・・・・(ぇ
ぬおオォォォォォォォッ!!!(謎
その疼きは野球にぶつけてしまいましょう。。。

さて、朝の弱いフジに戻り始めたフジですがw
サスガに毎日0時過ぎじゃ8時に起きるのは無理か^^;
今日も誰もいない時間、9時近くにふと目が覚めた。。
もう起きちゃえば二度寝は出来ない・・・ってのは言ったか。。

今日も高校へ行く日なのだが、いつもとは違うのです。
土曜日が学校説明会で授業があったので、一応代休って形になってたの。
だから練習は13時からの予定ですた。
それまではマターリ片づけしたり、メッセしてみたり、お昼食べたりとw
おうちコープ(生協の宅配)が来てから行くつもりだったから、早く来ないかなぁって独り言言いながらパン齧った瞬間・・・ピーンポーン♪
噂をすればなんとやら・・・てか?w

荷物受け取ってから、振込みと小為替持って出かけたのです~。
着いてみると学校はもぬけの殻。
同じ時間にやる予定のラグビー部もいない・・・

またハメかよっ!!

もうさぁ・・・何の為に連絡先教えたの??
予定変わったら連絡するって・・・してこねぇじゃんw
雨でも試合でも休まず来いってか!w
人のこと言えねぇじゃんさ。。

ぶちぶち呟いて土手から帰ったけどもー。
そこはいつも通り・・まぁいっか~、運動できたし~w とww
無理矢理開き直ってもやっぱりムカつくので壁当てして帰ったがww
とりあえずうZEEEeeee!


・・はい、さらに開き直ってー、バトン!
食欲の秋って事で・・・w

~フードバトン~

1.今一番食べたいものは?
 んー、今は食後なので・・甘酸っぱい物が食べた~い♪

2.最近食べたものでおいしかったものは?
 この前感動したのは食後に食べたバナナwww
 何でかすっごく美味しかったのよね^^
 次で言えば、お母さんが焼いたチーズケーキ(11月3日)ですな。

3.好きな食べ物ベスト3 
 かに!
 肉!
 自分で作るオムレツ&スクランブル(ぁ
 
 ・・・指定されると難しいんでとりあえず浮かんだものを。。。

4.嫌いな(苦手な)食べ物ベスト3
 レバーは好んで食べない・・・食べられるけど。
 他は特に無いかな。。

5.自分でつくれる料理で一番自信があるものは?
 自信もクソも・・・三流以下ですからww
 強いて言えば上のもので

6.総評
 え?何が??
 ・・・酸味がほしくなりますた(ぇ

7.フードバトンをまわす人
 ネタがほしい人へ~!



明日からまた授業だけども、今週は木曜日が最高に楽だから結構気楽^^
でも木曜にぱど配らなきゃいけないから・・違う意味で忙しいのかも。。

あーNPOの事調べなきゃだっ!

Trackback

Comment

フジは相手の連絡先知ってるのー?
知ってるんだったら不安な日はかけてみればいいのに。。
…イラついてる時のフジの壁当てが強烈そうw

バトンもらってくお!やるのはずっと先だろうけどw
  • 2007-11-13│11:56 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
知ってるよー、もちろんww
不安な日ってか・・・予定表に書いてあるんだから信じていくでしょ^^;
休日はどうもコロコロ変わるね、今年は・・・・。
別にイライラはしてないよwww

ありがとでした^^
  • 2007-11-13│20:56 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

