[Edit]



[Edit]

散漫集中力

んー、いっつも授業が始まるこの日が月曜日って感じがするのよね。。
普通の感覚なんだろうけどさw
月曜日行かないから仕方ない・・

いつもの如く変わらない朝・・午前中。
スッキリした火曜日ってなかなかないね^^;
目の周りが重くて伸びてて気持ち悪い!


・・今日のアカウンティングで、先週ほっとこうと誓った(爆)宿題を出さなきゃいけないハメになったorz
先週の分の宿題は結局出せなくて・・裏目続きじゃないかっ!!

・・結局自業自得なんだけどね。
終えられるかな

てか4限の小レポート!
前回はともかく今日も延びたから出来なかったし><
小さいとは言え自分の見解を書くからどうせ時間かかる;
楽な週とは言え楽させてくれないな。。


そんな訳でやる事書き出してみる。
・アカウンティング、ダイエーとイトーヨーカ堂の財務諸表分析
・情報社会研究法、情報社会を展望せよ
・インターンシップ、NPOについて調べる
・英語、イギリス英語とアメリカ英語の単語分類
・寝る(えぇっ


土日フル稼働は絶対避けたいから、時間切り詰めてやらなきゃ;

バトンでも・・ってなると長いから短く終える!
・・どーせケータイ投稿だし。(ぁ
とりあえず寝なかったから良かった。。
オマケで欧風カレー激写(ぇ

カレー


普通のカレーと大して変わらんww

Trackback

Comment

携帯投稿ヵw
お疲れ様です。

学生は学生で大変なんだねぇ
頑張れw
休みの次の日ってどうしても月曜だと思っちゃうよねぇ

ァタシも結構そういう感覚に陥っちゃいますw

昨日買い忘れたから
ジャンプ・・今日買ったし・・w
そしたら、今日が月曜って錯覚?w
曜日感覚0ですゎあ・・w((笑
  • 2007-11-13│19:28 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
フジもやることたくさんあるんだね。。学生の仕事orz
上から4番目のやつならお手伝いできる!ってもヘルプ要らないくらい簡単かもねw

展望って、ようは作文??
大学はこういう宿題でるのか…!
  • 2007-11-14│10:09 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
忙しいのが学生の使命なんだろうなって思ってきた。。
今までが怠けすぎたんだw
>梨紅姉
課題がお山になると最悪だよ^^;
社会人も似たようなもんだと思うけどさ。。
そうそう、休み明けはねぇ^^;
日課もずれるとそういう錯覚に陥るよねww
・・授業終わったら次の日から曜日感覚無いわ・・俺w

>ちゃ~
これでも学生やってるよ・・一応w
英語か・・時間あるときに確認だけお願いしようかな。。
正直直感勝負(ぁ
んー、そういうことになるだろうねw
答えの無いもの書かせるのが大学ですよ(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^
  • 2007-11-14│22:10 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

