[Edit]



[Edit]

バカ笑いもほどほどに

2日目ー!(ぇ
水曜日が一番楽しいから好きだ・・・!
なんたって頭から面白い授業だし^^
火曜日も、ヴァーナムも面白いけど、それ以上だからねw
ぶっちゃけまともな授業1~3限だけだし。(爆
つまり4限はお遊びタイm(ry
クラスの人が一番集まるから好きなのさ^^
そして授業じゃないのがいいb

でも朝から人が多すぎて危なく乗り遅れるとこだった・・
たまにはのんびり後ろの方に乗るかーって考えてたの。水曜だし。
そしたらJRに向かう方に行くんだけど、DLばりの混み様ww
京浜東北線で人身事故だってさ・・迷惑な
走らなきゃアウトだったよ^^;
お陰で寒いのに汗かいた

てか情報社会と法の路線がどこへ向かうのかが疑問w
罪刑法定主義とか・・明らかな刑法部類だしww
結局そこへ向かわざるを得ないのは分かるけどね。ネット犯罪多いのに規制法ないから。。

昨日から課題の山を切り崩してるけどまだまだ先が見えない
2限と4限使ってアカウンティングの財務分析やってたけどさ。。
2限はノートとるから計算分析位しか出来なくて^^;
4限は英語はフルに使ってやってたけど、70%までしかいかなかったorz
あと1時間以上はかかるかもな;
まぁ横や斜めと笑ってたから仕方ないw

シラの頭に愛の手をwwwww(ぁ
まぁ・・ドンマイw
帰りに、っても駅までの5分位だけど、合コンネタで盛り上がったw
いや行かないけどね?w
ウチのクラスの人5人と、法学部のお嬢5人でやるらしいんだけど。
金銭感覚のおかしい人がセッティングしたらしく、それでも安い4000円での席!
・・高ぇよwwってww
飲み会で4000新歓の幹事レベルじゃんww
セッティングした本人は行かないのに・・メンバー可哀想^^;

ウンちゃんふぁいと!(ぇ


とりあえずもう一度山を挙げてみる。

・アカウンティングの財務分析
・研究法の小レポート
・NPOについて調べる
・社会心理学の心理テスト
・n(強制終了


心理テストは明日の統計の時でいいな。。
どうせ2限に解説だから内容覚えとかなきゃだし。
恋愛心理だけどねw


って打つのに集中してたら地下鉄の中だったーっ!!
アホだ・・。
下手こいたー。。。(よしおーっ!!
d(強制終了
(注 地下鉄では携帯電話の電源を切りましょう)


これからバレーボール行くのですー。
何でかぱどの挟み込みが終わってたから気楽だ^^


早く寝られる様にしなきゃな。。

Trackback

Comment

授業じゃないってどんなクラス?w
楽しいと思えるクラスがあって良いねー
笑えて良いねー ←笑えない子
四千円は高い・・・ってか相場はいくらなの?

心理テスト作るのが宿題・・・?ネタに使えるじゃん((ぇ
  • 2007-11-15│07:13 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
授業は行われてるけど、当てられた人だけがその場しかやらない授業(ぇ
要するに当てられなきゃずっと遊んでられるw
出席番号順で当ててくから予測もつくしねw
普通の相場は・・大体2000~3000円、高くても3500位だな。
大勢で飲む時は大体そんなもんかと。
心理テストは答えるのが宿題w
ねた・・・やるの?^^;

ありがとでした^^
  • 2007-11-15│21:59 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

