[Edit]



[Edit]

初物尽し

段々キャンパス内が冬らしくなってきたっ!
色付いた落ち葉にドンヨリとした寒空、初白い息も出たし!w
気付けばツリーらしきものも置いてあったよw
あとは雪か・・(ぇ

また火曜日が来たーっ。
朝お母さんが起きてなくてびっくりしたけどw
いつもより寝られて良かったでしょ?と一言。

今日からジャンパーも来てマフラー解禁して登校ーw
荷物の多さで手袋つけ忘れて・・手が凍ったww
どんだけ防寒してんだよってツッコミは無しで・・・・寒いもんは寒いんだよっ!!w

大学着くなり焦るしさ・・教室電気ついてないし^^;
休講かと思って調べに行ってる間に先生来てるし。。
入れ違いとか勘弁だしorz

3限の間に先週撮り忘れた3本を鑑賞。
30×3だからギリギリだったけどねww

毎回小課題を出す4限の情報社会研究法。
また白書読めってさ!1週間しかないのに。。
グラフ貼付してとか・・・今までで1番厄介な課題ですが??
明日の2限、何故か休講になったからその時間でやるしかないな・・。
あー、NPOどうしよ(笑)(笑えない


NPOとかさ、調べりゃワンサカ出るじゃん。
しかもHP見ても別に興味湧かねー。(爆
みんな赤の他人だからやらない訳にもいかず・・
手と時間が足りねぇっ!

選択肢は2つ。
寝る間を削ってやる。
授業を削ってやる。
・・・どっちもないなwww
(´д`)=зハァ・・・


とりあえずハラヘッタ!w
てか電車の中でジャンパーは熱いっ!!
外出たら凍るぞこりゃ・・・。
只今帰宅ラッシュ。

Trackback

Comment

マフラーまでww 
僕はしぶしぶ文句タレつつジャケット羽織って行ってるよw
ロッカー小さいから入らなくて邪魔なんだけどね…

白書って何?ぬぽって何?…大学は難しいね(´・ω・`)
いける気がしないっ 笑
  • 2007-11-21│07:18 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
しぶしぶって・・寒くないの!?w
羨ましいなぁ・・・(´・ω・`)
白書は・・政府が出してる調査書みたいなものかな。
NPO=Non Profit Organization であります。
就職先探しみたいな授業だからさ・・・。
大丈夫、知らなくても来れる!!

ありがとでした^^
  • 2007-11-21│22:32 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

