[Edit]



[Edit]

暑さに萎える

ここ2日間天気もドンヨリとしてますます冬モードっぽくなってきた!
・・全然寒さが無いけどw
ダウンコートとかまだイラネー。。
薄目のジャケット欲すぃ・・

2日目水曜日ー。
今日もシャカ男はおんなじ格好。(ぁ
見てる人は見てる・・・!w
ギュウギュウ度合いもハンパなす。
駅員さんとか面白そうだな・・・(ぇ

今日はちゃんと授業があった!ww
昨夜調べたのに休講だったら今度こそキレるってw
何でか朝から眠さが付きまとってたけど、何とか(?)寝なかった。
というか1、2限はいつも寝ないし。
お迎えが来る3限は途中連れていかれそうだったけど何とか耐えきったっ!
あとは全部聴き入ってたもんな。うん。
良きかな良きかな。b
3限が眠くなるのはやっぱりお腹が膨れるからなんだよな。。
だから今日は、早く帰れるし軽めに食べよって考えてたが・・・
期間限定があってそっちに釣られてしまったwww

ランチ

チキンとほうれん草のグリル

+ご飯80円+味噌汁30円で410円
普通にチャーハン頼んで軽めにしとけば250円で済んだのに・・。

鶏肉にチーズとほうれん草を載せて包み焼きした感じ。
トロッとチーズと鶏肉の相性がなかなか^^
お口の中が、とろふわ祭じゃ~!!!(懐
でももう頼まない^^

4限の英語らしき間にインターンシップの個人レポが何とか完成!?
まだ改良・・というか文字数稼がなきゃ怖い^^;
2700いったけど文字だけじゃダメだと判断されたらアウトだし。。
まぁ時間はあるからいっかw


ぱど終わってるか楽であります様に・・・!
帰ってバレーだっ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シアリス

安心してご注文ください。速やかに発送致します。お気軽にどうぞ。

Comment

それで410円か!学食って安くておいしそう…食べてみたい ←
うちのはまずそうで不潔そう(に見える)なのに高いから、
一度も買ったことないし食ったこともないんだよねw

2700字ってすごいね…打ったの?原稿用紙何枚分だ…!?
ところで、どこに何字って出てくるの…?(ぇ

  • 2007-11-29│12:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
学食は安いけどそこまでおいしくはないかもw
あ、大学にもよるよ、それは。
ニュースで取り上げられるようなすごいとこもあるしね^^
うちはダメだけどww
不潔そうって^^;
まぁ高いんじゃ買わないよね。。お弁当あるみたいだし。
2700打ったよ・・・ワード文書で3枚とか?かな。
ツールの中に文字カウントってあるのだよぉー。
それをクリックすればおkb
今度試してみてね^^

ありがとでした^^
  • 2007-11-29│20:24 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

