[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

急行を目の前で逃す!

最近何かにつけてイライラするんだよね・・・。
今まで笑って見れたものですらムカッて。
睡眠不足かカルシウム不足か寝不足だな。(ぇ
笑う門にはーっ!


山の木曜日が終わったー!っていう達成感が嬉しい反面、お腹がなる喪失感w
どうせまた山は来るのに。。

今日も、てか今週は毎朝時間に余裕がなかったんだ。
ギリギリにすっ飛んで行くのは嫌なのに・・

てか花形いいやつ!(ぇ

何があったのか知らないが遅延6分の東横線。
お陰で焦ったじゃないかーっ!!w
別に焦る必要無いのにww

社会心理学さ・・ネタなのは分かるんだ。でも別れの話とか、時期も時期だけどさ、あんまやって欲しくないさ。。
道理が分かると切なくなりそう・・・。
今は笑って聴けるけどw

どうも風邪が広まってる様だ。みんな気を付けろぃ。

データベースでメッセするのは流石にキツイのかもしれない。。
タイプ時間長いんだよぉー。
てかそもそも分からなくなる・・・あれは^^;
勝手だし中途半端になって申し訳ないんだけどさ。。

・・・とか言いながら今日はMP3をあさってたが((爆
あさってどうするんだ?・・・・聴かないのに(ぇ
8曲も落とした私はなぁに?www

インターンシップは最後のグループ討論。
教室の1台しかないパソコンを独占して・・・w
まぁちょいちょいいじるとこあるけどあとは完成だな^^
・・って!!
うちのワード・・使えるのか?;


・・流石にちょっち疲れた。。
寝よ
横浜着く前に起きろよ・・・?

Trackback

Comment

こんばんは
イライラはよくないよ~
睡眠をしっかりとってね~
という私は、寝坊しかけました。
  • 2007-11-29│23:32 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
打ち込みありの授業でメッセは辛いっしょ。。
無理すんなよっ!

僕も人見るだけでイライラしてるよ…殴りたくなる衝動を抑えるのが精一杯。
もうね、あれだよ、カルシウムの問題じゃないと思うのな。
心のトr((以下略

3日間、お疲れー!
  • 2007-11-30│11:14 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>フランさん
分かってても・・ね。。
自然と笑うということをしなくなったせいかもしれない。
ってwwたまには寝坊もいいかも?w

>ちゃ~
ちと遅れるけど出来ない事はない。
ただ授業の内容は分からなくなるけどw
イライラするのはダメだよー、しっかり気持ちを落ち着けなきゃ。(ぇ
心だけじゃなく筋トレもねw(違

お二方ありがとでした^^
  • 2007-11-30│21:06 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。