[Edit]



[Edit]

いつものご愛嬌

今朝気付いたら9時前でしたーあははぁ・・
うつ伏せで寝てたせいか首も寝違えたらしいw
昼間首がピシっていったー!!痛えぇぇっ!
(´・ω・`)でも普通に首回せます(謎
・・首筋だけ逝ったかな・・・w

今日の用事はー、年末のバイトのための面接!
っても普段使う最寄り駅にあるから大した場所じゃないがw
内容はというとー、去年に引き続き七草のバイト!
そう・・去年地獄を見たあの七草。。
でも今回は違ーう!(はずw
去年は羽沢の平本さん。でも今年は、片倉の加藤さんなの(・∀・)ダ!
・・・別に農家の違いでそんなに変わりません。(ぇ

去年は1月1日から4日間パック詰めで、ひたすらナズナを置いてたけど・・・
今年は12月25日から、パック詰めの為の草を刈り取ったりと下準備の方に申し込んだのです。
・・受かればの話だがww
落ちたらこの記事がただのアホになってしまう・・・・w


そんな訳で、12時だと思って向かった矢先。。
誰も人がいない・・・・変だなぁって思ってお宅に乗り込んだ所・・・
きれいなお姉さん家の娘さん?が出てきて、なんでも13時から面接やるんだとか。。。
電話した時に家に帰りながらだったから聞き違えたのね、きっとww
12月1日1時から、を、12月と12時を混同したんだろうな^^;

とりあえず乗り込んでよかった・・・・w
あのままうろついてたら不審者だし。。。

仕方なく家に帰って、ご飯食べて再度向かったの。
そしたら今度は看板が出てて面接の列が出来てて。
とりあえず安心^^
タメ位のおねーちゃんや、おばちゃんぽい人も居て、色んな世代がやるんだなぁとしみじみ。。

そして順番が来て、加藤夫妻らしきお二人が1人ずつ、相手してた。
面接って言っても、履歴書出して一方的に向こうが話してただけなんだけどww
はい、はい、はい、あーそうなんですか、はい、、、、的なww
他の言葉喋ったのって、最後に何か質問は?って聞かれた時だけだし^^;
全員取る気かな・・・w
とりあえず長靴が必要らしい。やるのには。
釣り用のがあるからそれは大丈夫だろうな^^

発表は明後日の晩に電話が来るらしいだよぉ。
これで落ちてたら拗ねてやる・・・w
結局、行き帰りの移動時間含めて30分以内で帰ってきたw^^
近いっていいなぁ・・・^^

そして今日は土曜日、バレーボール!
今日は4時6時の夕方!
レシーブしてなかったから最近レシーブがクソだー!
っていうか全部クソだーっ!!(爆
もう還りてぇ・・・・(ぇ


明日はホスピタリティの検定試験なのです。
ホントは前期に受けるつもりだったんだけど、ビジネス検定とかぶったせいで受けられなくて、2度目の申し込みなのれす。。
なんでわざわざ立教まで行かにゃならんのだ。。。
そんなわけで(?)1時から試験なので11時半には出発するのです。

落ちはしないと思うけど落ちないように頑張ってきまー!

Trackback

Comment

そういう質問の場合は多分、変じゃなければ全員採用なんじゃない?w
人を選ぶ時ほどひねくれた質問するからねー(´ー`)

ホスピタリティの試験ってどんなんだろ。。
余裕そうだけど、気ィ抜きすぎるなよーっ!
  • 2007-12-02│03:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
人手が欲しい時期だから、まず落とす事は無いと思うよw
何か喋らせる面接って大抵落とすためにやってるからね。
喋らせないならまず受かるはずw
ホスピタリティね、、、どうかすれば小学生でも分かるような問題が結構あった・・・w
気ぃ抜きすぎて爆睡(ぁ

ありがとでした^^
  • 2007-12-02│19:36 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

