[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ゾクゾクしすぎ

なんか・・・パソコンから記事書くのがすっごい久しぶりな気がするんだけどw
どうせまた明日からケータイで書いちゃうだろうし?
あー、でも・・・まだおかしいのかな、あれ・・・。
端末登録したはずなのに何度もログインって><

今日はとにかく寒かったねぇ。。
朝からずっと背中からゾクゾクしてたんだけど^^;
寒くて寒くて・・・・フジは人間だからまだいいけど・・ラビは大丈夫だったのかな。。
あんまり寒すぎると仮冬眠しちゃって死んじゃうから><
って、σ (・ω・*)一人が寒がってただけならいいんだけどね。
暗くなってから今日は暖かかったねぇとかって先生たちは話してたから・・・。

やっと少し落ち着いて休めるーって思ったらまた明日から大学なのねw
1日バイトを入れるってこういう事だな・・・w
まぁ休みったってパソコンいじってるだけだし(ぁ

そんな訳で久々のメセーが出来た!^^
誤字っぽいのは仕様です(何故
久しぶりすぎて、というかなんか・・・何話していいか分からなかった^^;
でも体調悪いのに無理しちゃダメだぞぉ~!!
余計心配します(`・ω・´)
まぁ・・気持ちは分かるけどさ。。

今日も定番の高校へ。
先週テストが終わって、今週から冬休みまでの間は午前授業になったのね。
だから練習が2時くらいから始まるの。
だからそれに合わせて行ければいいんだけど・・・・家出たの大方2時だからねww
何してたのかって?

秘密です!!(えぇ

なら言うなよって話ですがw
いろんな事情があるのよ・・・ビデオとかゲームとか(ぁ

チンタラ行った割に20分で着いたのでラッキ。
全然進まなくて平地でも立ち漕ぎか!?って状態だったのにw
まぁ着いたらとっくに打撃練習始めてて。
何時に始まったんだろうなぁ・・・・って言う疑問がいつも付きまとう。
良く分からないんだよねぇ・・・練習の予定表はあるけど、正確&詳細的な事は何も入ってこないから。。
必要とされてないのは知ってるけどさ(ぁ

てか全体はこれだけだったのよね。
ケース打撃で終わり。まだ3時半なのに。
その後ランやってウエイト&ティー打撃に分かれて。
なんかもう・・ひたすら寒くて何も手につかなかった^^;
バットは振ってたけどさ。。ウエイトはやる気も起きず。。
ランに至っては終わった頃に吐き気がst(ry

・・・テストで休みだった間の運動不足を物語っています。


まぁ6時前に帰れたのが一番大きいのかな。
早く帰っても特に何も変わらないけどさ、いつもとw
だってこの時間だしw


しかしまぁ・・・よく食べるな^^;;
晩御飯自体が少なめだったってのもあるけど、昨日の鍋の残りを昼に食べた残り(分かる?)にご飯1,5膳ぶち込んでオジヤ作って間食。
食後にみたらし団子と菓子パン1本ずつ、さらにバナナ1本とりんご半個もって・・・・w
まだ入るぜ(*´∀`)ノ アヒャヒャ(ぇ
さすがに立ったらお腹に重さを感じたがw

しぼうがつくぅ~;

明日から学校だが・・このまま平和で終わるはずが無い・・・w

Trackback

Comment

フジのことだから知ってるとは思うけどー!
筋肉がある人はねー動いてなくても、かなりエネルギーを消耗するんだよ。
その上寒いと体を温めようと普段以上のエネルギーを…使うのかも。
だからフジはお腹がすくのかと(`・ω・´)
逆に食べないと筋肉減っちゃうよ。

僕筋肉ないから…ちょっとやそっとじゃ腹減らない…orz
  • 2007-12-11│11:55 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
知ってるけどー!現役当時なんかよりずっと筋力落ちてるわけで・・・・。
例えそうだとしても、食べ過ぎるのはNGですよ。(´・ω・`)
まぁ使ってれば落ちないけど。。
・・・^^;

ありがとでした!
  • 2007-12-11│21:10 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

