[Edit]



[Edit]

師走は早い

朝電車でウケた事。
分かる人だけ笑っておくれw 知らない人だと何も言えないから。

!!目の前にブッチャ(エアギアより)がっ!?
黒くないけどボウズだしヘッドホン着けてるし・・!

運転手は加藤、車掌ははなわです。
はなわ君!!?w(ちびまるこちゃんより)

・・それだけ、うんそれだけ。

あとは下記事の通り。。
出席だけとって、休講。
フザクンナクソーっ!(`д´)ノって感じ。
まぁ開き直ったのは言うまでもないw

それでも、パソコン室の暑さに眠気が到来したせいで・・3時間もあったのに、資料読むのに2時間半かかったil||li _| ̄|○ il||li
書き出しちょこっとしか書けなかったし(>_<)
コツコツやるか・・・。

┐(´д`)┌=Зはぅわぁ。。

午後は午後で黙々と授業外の事を・・・・w
データベースはともかくだな。メッセしてたけど(ぁ

社会調査法は昨日貰った公務員の本を丁寧に読んでたw
進むなら地方だな・・・異動無いし。
よし、読み終えた所で漢検やるぞー・・・パタッ。スースー・・・(ぇ


インターンシップが前回に引き続き発表聴いてるだけなので、堂々と漢字やってた^^
まぁ端から見ればメモ取ってる様にしか見えないさw

それにしても、簡単なものと難しいものの差が激しすぎるぞ、準2級ww
「失う」を書かせたかと思えば、「活況」とか「威儀」なんか聞いたこともない字を書かせたり。。
四字熟語なんか壊滅状態だったけどねwww
10問中1問しか分からねぇ(´д`;)
読み書きは8割方いけるから、もっと熟語やらないとな・・。


ホントによく取れたよなぁ、セナ・・すごいって!


でもこれから横浜で申込みしちゃうので勉強するだけです。
2月3日ー、覚悟しとけよーっ!w


公務員目指すなら今月中に予備校決めなきゃいけないし、年内に課題は全て仕留めたい。片付けも年賀状もあるし・・やる事いっぱいだな(-.-;)

あ、年賀状欲しい人は住所さえ分かれば送りますがw(いないって

Trackback

Comment

公務員って、具体的にどんなことするの??

あーフジがつまづくなら、僕は準2級できない気がするww
忙しくなってきてるようだけど、無理はするなよー!
  • 2007-12-14│02:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
おはよ
加藤って、どの加藤?一瞬、加藤茶かとw
花輪クン。そんなとこで働いてたのね(違
  • 2007-12-14│07:54 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
誰かブッチャ分かる人居れば面白かったのに・・・w
>ちゃ~
具体的に・・・・分かってたら苦労しない(ぁ
でもね、市役所区役所県庁、ごみ収集なんかも公務員なのね。地方の、だけど。
国家公務員は、議員だったり、警察、消防だったりするの。
その他にも保安官って、皇族警備や入国管理官なんかもあるみたい。
地方の心理なんかいいかなぁ・・・なんてねw

>フランさん
加藤は・・・オリックス?(ぇ
それは流れで書いただけなので^^;
あんなにお金持ちで、「ヘェーイ、ベイベー」な人が車掌だったなんて・・・ねww
って一瞬でも思ったので面白かったw

お二方ありがとでした^^
  • 2007-12-14│22:34 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

