[Edit]



[Edit]

気持ちはどこへ向かう

そういえば昨日見た、最も「冬だ!」と感じる景色。
帰ってる途中だったから止まらず写真を撮らなかったけど・・・。
昨日の高校からの帰り、イチョウの枯れ木があったの。
まぁ帰路の環状2号線はイチョウだらけなんだけどさ、この時期なのにまだまだ
葉っぱが残ってるのよ^^;
その中に2,3本、裸の枯れ木があったの。
ちょっと想像してみて?
空は真っ暗で、上からはライトで照らされてボーッと明るくなって映る枯れ木。
それを下から空に向かって見上げるの。

幻想的じゃない??w
今度撮れたらアップしたいけど、こういうの風情があって好きなんだぁ~^^
一緒に見たい人募集~!w


せっかくだからもういっちょ空ネタ。
昨夜はふたご座流星群が来てたんだってね。
23時~4時くらいまでだったらしいけど・・・見れた人いる??

フジは・・・というか、曇ってて何にも見えなかった・゚・(つД`)・゚・
せっかくのふたご座なのに~~!!;
涼しいと思いながら外に居られたからまだいいけどさ・・・見たかった><
見た人、写真撮った人いたら教えてねー!

ちゃ~に便乗して性格診断やってみる。
結果は追記に。

貴方のタイプはbaaaa です。

性格
合理主義者の割には、日常の世渡りに、今一つの一貫性が欠けて居ると、評するべきでしょう。好奇心が旺盛で、喜怒哀楽の豊かなタイプであり、かなり自由奔放で我儘な面を持って居るのですが、性格のもう一面には、非常に神経が過敏で有ったり、強迫観念が有ったり、自己不全の意識が有ったりする訳なのです。これでは一つの心の中に、自己顕示欲と自己不全観念が、絶えず火花を散らしながら、同居しているようなもので、物事を割り切って考えるタイプの割には、何らかの悩みが絶えず付き纏って居て、心の中が何時もスッキリしないと云う事にも、成り兼ねないのです。どちらかと云えば、優しくて思い遣りの深いタイプなので、どうしても情に搦まれた問題が、心の奥に潜在すると云う傾向が強い事も確かです。


恋愛・結婚
好きになったら、そのまま突っ走ると云う訳には行かないタイプです。恋愛や結婚の問題を、そんなにスッキリと割り切れるような、そんな単純なタイプでは無いのです。或る時は哲学者のような顔で悩み、或る時は詩人のような顔で恋を囁き、或る時は政治家のような顔で状況を判断し、或る時は聖母のように優しく、或る時は腕白坊主のように積極的な性行動に走ります。どれもこれも、貴方の素顔の一つですが、総体的には常識的な線へ落ち着いて行くタイプです。


職業適性
性格的には、大概の職業に適応性が有りと判断致します。特に芸能、芸術、文芸などの分野に適した性格のように思えます。法律家、科学者、エンジニア、一般公務員などのように、どちらかと云えば、無味乾燥的な色合の強いものよりは、人間的色模様の世界に、ドップリと浸り込んで行くような職業の方が、貴方の好みには、合って居るような気がします。


対人関係
貴方は、人付き合いに於ける気配りと云う点では、現時点に於いても、既に十分過ぎる程の心遣いを働かせて居るタイプです。これ以上、神経過敏に成ら無い方が、自、他共に、もっとスッキリとする筈です。



あー、なんか当たってるかも・・・・w
神経過敏で二つの顔を持つ・・か。確かにw
積極的な性行動ですとっ!?ふーん・・・・間違っちゃいないか・・(ぇw
職業適性は・・・違うと思うけど?w
芸の道・・・厳しいんだぜ?ww やりはしないがw

意外と当たるやつ・・なのかな?
興味ある人はやってみてね^^


さてと、ご心配をおかけしました(?)末っ子ですが・・・
何事も無くゲーム三昧しております(爆
勉強しろや( `Д´)ノドルァ
まぁどうなろうと知らん・・・


しかし難しいよぉ・・・今年度中に進路決めなきゃいけないのって!
就職か、院か、それともプーさんか(ぇ
来年の授業次第・・・ではある気もするけど。。。
文学部の他学部履修いければな。。

明日は団地のソフトボールチームに駆り出されてきますw
でぁ(・o・)ノシ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

△積極的な性行動 → ○積極的な性行為 (・∀・ )ニヤッ
しっかしフジは性格いいなぁ。。
なんだか僕と正反対…(-ω-;)

ロマンチストだね!
僕雪か水がないと綺麗ー!ってあんまならないww
こっちの空にはふたご座流星群来ませんですた(つД`゚)゚。
まぁ見れたとしてもカメラがない…。
  • 2007-12-16│07:08 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
その不穏な笑いは一体・・・w
でもあくまで診断テストだからねぇ。
結構当たってるけど。
正反対・・・ではないと思うよ?w
色々周りを注意深く見てると、なかなか風流なものはいっぱいあるよ^^
今度見てみるんだ!w

ありがとでした^^
  • 2007-12-16│21:18 |
  • フジ URL│
  • [edit]
AABAB
当たってたよ。
  • 2007-12-16│21:45 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
意外と当たってるみたいね^^
やっぱり心理テストじゃなくて、診断 だから結構反映されるのかな・・・?

結果報告ありがとでした^^
  • 2007-12-16│22:16 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

