[Edit]



[Edit]

最後の騒ぎ

昨日なんだかんだで0時近くなって寝たけど今日はちゃんと起きた!
起きるのは出来るんだ、うん。
・・ごっさ眠いけどw

着いて20分程経ってから漸く先生登場。
周りはまた休講じゃないかってざわつき始めた頃ですだ。
風邪引くのは仕方ないとしてもさ、遅すぎるのもどうかと思うよ?w
残り時間ずっと課題のお話で終わったがww
てかこんなギリギリにもなって中間レポートだからね。。
年明けたら期末レポートとか・・・・はぁ。

まぁ年明ける前に3つ共仕留めてやるさ・・・・!
ビジネスと法は終わったからあと2つか。

よし!(何

レポート終えた推移は分かる人には分かる(ぇ
もちろん2、4限を使ったんさw
いやちゃんと聴いてたよ?2限は。
金融取引法は聴かなきゃ。
ってもレポートと微妙に関係ないのが痛い(ノ∀`)

4限はレポート終わってからひぐらし見てた~。
月曜日にビデオ見損ねたからさ^^;
てか24話で終わりなのね。
TVKは遅いからあれだけど、東京MXとかだと1週早く放送されてるからサイトに既に上げられてて分かるの。
最後どうなるんだろ・・来週が楽しみだ^^

犯罪と法はどうも疲れが出てしまうorz
1番やらなきゃいけないのに!
しっかり寝てこなきゃダメだな><;

それで思い出したけど、公務員志望で気持ちは固めた。
(企業探すのがダルいとかそんなんじゃなく)
んでシラバス読んでたらやっぱり進路関係に載ってて、取るといい授業も載ってたのよ。
まぁ公務員試験が行政やら憲法やらだから、刑法はバッチリ入ってたがww

取ればエスカレーターって訳じゃないからどうするかは考え物だけどね。
予備校もどうするのか早く考えなきゃ。。
とりあえず来年は悲惨な位忙しくなりそう^^;

まぁ今年楽しまくったんだからそのツケだな・・・


あー先が怖い

Trackback

Comment

ニコ動でひぐらしを観終わったあたしが通りますよっと。
ネタバレは自重しますwww
最終回って楽しみだけど、終わっちゃうと寂しいよね(´・ω・`)
週に1回の楽しみが1個減っちゃったわー。
次の楽しみを探さなくちゃ(・∀・)♪
  • 2007-12-20│01:07 |
  • 香織 URL│
  • [edit]
ひぐらしは原作派かもしれない僕は…!
アニメ終わったなら原作プレイしてもらいたいくらいオススメ((ぇ

おぉっ、決めたのか!!意思を固めるって大事だよね。おめでとっ!
来年はもっと忙しくなるのか…。
  • 2007-12-20│06:37 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>ネーさん
ネタバレ勘弁してーw
楽しみが減るww^^;
終わっちゃうとねー^^;
春の新作アニメに期待しなきゃ、だね^^

>ちゃ~
原作派かぁ。ゲームの方知らないからな^^;
こんなに簡単に決めていいのかって気もするけどね^^;
でも決めとかないと先に進めないから・・。
まだ忙しいか決まった訳じゃないからね?w

なんか^^;の多いコメだな^^;
お二方ありがとでした^^
  • 2007-12-21│01:07 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

