[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初対面の恐怖?

今日は木曜日ー。
週の最後にして、今年の最後の授業日であります。
まぁちょっぴり休みがあったらすぐテストだがw;
休みが無い方が覚えてられるからいいのに^^;


そして1つ悲しい事。
定期券が昨日で切れましたorz
なので今日だけ自費ですww
地下鉄は回数券あるからまだいいが。。

それにしても最終日に限って今までにないギュウギュウ詰め・・
久しぶりに足攣るかと思ったぞっ!


統計・・意味不!(ぇ
社会心理・・駆け足過ぎるだろww
って感じで午前終了。(ぇ
だってホントだもん^^;

データベース・・ごめん授業7割聴いてないわ(殴
年明け最初の授業がテストなのに大丈夫か?ww
社会調査法・・漢字の勉強してますた。。
いやでも聞いてたよ?w
んでももっと問題だったのは3限に起きた(?)出来事のせいで気持ちがハイになってたから、お腹(胃かな?)がキリキリしてた^^;
何かは後程。

5限のインターンシップ、今日はビジネスマナーについて。
ビジネス検定受けたから大丈夫~とか思ってたら、色々学ぶ事があってまだまだ勉強すべきと実感。。
マナーに終わりはない・・・・!

そして今は帰路ではなく、池袋に向かっております。
何故ならば、↓
実は桃の缶詰 香織ネーさんとご飯食べて来ます!^^
事の発端は3限。

いつも通りメッセに入った3限頭。(そもそもがおかしい
いつもの面々がいるなぁとw
そしたらネーさんから宣戦布告(違
ポップアップかと思ったけどね、最初www
色々喋ってる内に、

ネー「今日何時に終わるの?」
フ「6時だよー」
ネー「じゃあ姉弟の対面と行こうか」(マヂデ!?


というノリで会う事になりましたww
最初は渋谷でとの事だったんだけど、途中でダウンしてしまったネーさんを迎えに池袋に飛んだのです。
授業中でもお構い無くメール確認しとけば渋谷まで行かずに済んだのにな^^;
てか池袋とか・・・迷子なんですけど(ノ∀`)

エクセルカフェの中でピンクのヘッドフォン探すもなかなか見当たらず・・・
電話も通じないのでトイレ前で落ち合った^^;
もしやあれか!?ってやつはことごとく外れたって言うwww(2人だけどw

そんな訳で池袋でブラブラ。
とりあえずカラオケー。
どうなるのかは知らんw(ぇ


カラオケ終了ー。
ネーさんの美声に酔いしれた(*´∀`)
すげーよネーさん!
でもアリプロ歌われて心が砕けそうだったorz
だってあの時と同じ歌歌うんだもん・・・思い出しちゃってさ。。。
フジは・・・全部喉で歌ったせいでガラガラです(´・ω・`)
喉おかしいのに大声出したからだな・・・・w
カラオケ至上最悪のカラオケとなりました(?)w

んで飯。
なんかお腹いっぱいなのでカフェでサンド食うたです。
きっと緊張と楽しみな気持ち、会えた事でお腹いっぱいになったのだろう。。
そして・・写真撮るの忘れた


色々語れて楽しかったよーっ!
また誘ってね^^

色々省いたがまだカフェで喋ってる。



そんな訳で23時45分、漸く帰ってきますた。
東横線の各駅とかもう嫌だ・・・・・45分とか><;

んと・・やっぱりネーさんは予想通り、いや予想以上のお姉さまでした^^
最初はともかく、後半はもう長い付き合いのような?ほんとの姉弟のような?そんな感じだった^^
色々とお話も聴けたし。
ホントに血が繋がってればいいのにな・・・(ぇ
でも無事に帰ってくれてよかった^^
今度は初期のお仲間、ライちやちゃ~も含めて、遊びに行けるといいな。。
・・・・かなり無茶だけどねww

今思ったが・・・・カラオケも飯代も全部出してもらっちゃって、1銭も出してないんだが・・・・w
良かったのかな^^;


只今0時55分・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【社会調査】についてのお得なブログリンク集

社会調査 に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

Comment

ちょwwwwおまwwwwwww
リアルタイムで記事書いてたんかぃ(笑
フジたんはまるででっかい子犬の様でした♪
また突撃するぜw
おつかれー!!
  • 2007-12-20│23:37 |
  • 香織 URL│
  • [edit]
ビックリした~!!
無銭飲食かと思ったよ。
羨ましいな。最近はオゴる側だな。
お金ないのにw
  • 2007-12-21│06:45 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
モバ更新なのに写真がないのはどういうことじゃ!!((ぇ
池袋は広いから迷うよね… 僕も迷ったww

上の方が奢ってくれると言うのならお言葉に甘えて奢ってもらう。
その分自分は下の者に奢ってあげればいいと思う。
上下関係というより、かまってもらう側・かまう側って言った方がいいかな。
  • 2007-12-21│11:31 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>かおネー
気付かなかったの?w
まぁ半分以上は池袋着く前に書いてたしな^^;
カフェで喋りながら、で申し訳なかったけど><
でっかい子犬ってww
甘えろって?w
ホントに楽しかったよ。また遊ぼうね~、おつかれ!^^

フランさん
無銭ってww 店出られないどころかご飯いただけないからww
おごる方は大変だよね。。。
割り勘ってさりげなく言ってみるとかは?w

>ちゃ~
モバ更新ってのは写真入れにくいのよ^^;
一番上に来ちゃうしね。。。
入れたいところに入れられるのならガンガンやるんだけどww
撮り忘れは・・スマソ。。
ふむ・・そうだねw
これからはそういうことにしてみるわ^^

お三方ありがとでした^^
  • 2007-12-21│22:03 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

