[Edit]



[Edit]

お礼尽くし

昨日初めて1日のアクセス数が50を超えて、54件!
すっごく嬉しかったネェ
これも日頃からこのブログを見に来てくれてる人達のお陰です。
どうもありがとう

気付いた人もいるかもですが、更新ペースが明らかに今までとは違ってます。ここ3日間連続で書いてるしね。。
理由は見に来てくれた方のお陰ってのもあるけど、本当はフジが見に行った先のブログを書いてる人達の影響なんです。
看護師ランク1位の香織さん、専門生まりまり、旅人(?)雷雲さんに性格がそっくりのちゃ~、他にも色んな人のブログを読んでたら、最近無性に書きたくなってきて。。

実はこのブログって、アフィリエイトする為に開設したもので、最初の方は更新が面倒だった。
ネタもないのに書けん、ってアクセスもせずほったらかしが多かった。

でもね、上の人達の、心を打つ記事を毎日読んでたら、自分のブログのしょぼさに呆れも出て・・・
毎日書かなきゃっていうより、毎日書きたいって思い始めた。

ブログの楽しさを教えてくれたのは香織さん達のお陰だよ。
ホントにありがとう。(*゚∀゚)”(*. .)ペコッ
そしてこれからもよろしくね(^o^)/
明日はK大との野球の試合だ・・・しかもダブルヘッダー。。

1日かかるからダブルは嫌いです。いくらなんでも。。

しかもね、朝8時半に集合だから、1限の登校時間よりも30分早く出ないといけない・・・

もっと嫌な事は、2週間ボール触ってないから絶対何も出来んw


試合に出ないことを祈ろう・・・

Trackback

Comment

どうも、ちゃー(チャチャ)です!

1日にアクセス数50件以上だなんてすごいですね><
おめでとうございます~!

∑(゚Д゚)野球!? わわわわっ!((ぇ
運動音痴なのでプレイできないけど、野球好きです!プロ野球はちょっと別ですが・・・;
フジさんはどこのポジションですか?

それでは!
  • 2006-10-08│01:57 |
  • ちゃー URL
  • [edit]
いつもありがとね^^
ポジションはピッチャーとファーストと外野!左利きなんだけど、左ができる所は全部守れてますb
って言っても普通の県立高校出身だから上手くもないけどねw

ちゃ~も何か継続できるスポーツを見つけてやるといいよ^^(やってたらごめん)
今しか出来ない事は今のうちに楽しんでおくのだぁ~。
  • 2006-10-08│22:13 |
  • フジ URL│
  • [edit]
こんばんはぁ☆★
記事の中に私の名前がぁっ!!
嬉しいです~ありがとござぃますぅ(//▽//)
私も、見に来て下さる方やコメント下さる方々のおかげで、
毎日更新するパワーをもらってるんです♪♪
私はまだまだ未熟者ですが、
これからもよろしくお願いいたしますぅ~m(__)m
  • 2006-10-09│00:00 |
  • まりまり URL
  • [edit]
ありゃーv
こんなモヤッさんのブログに影響を受けて下さったとは。
ありがたやありがたや(-人-)
確かに自分のブログいっぱい見てもらったり、コメントもらったりすると励みになるよね♪
こちらこそありがとうだよー!
これからもヨロシク∑d(´∀`*)

あたしの更新のペースは暇さ加減と鬱加減によります(笑
仕事が死にそうに忙しかった時はPC立ち上げる元気もなかったからねぇ(汗
今はのんびりのびのび書かせてもらってまつ(´・ω・`)
自分のペースが1番だよねぇv

また遊びに来ます~☆
皆が見に来てくれてるって思うとやっぱり書かなきゃっておもうよね。
コメント貰うと励みになるし。
>まりり、これからもお邪魔させていただきます~^^
もう少ししたら就職。それまでしっかり楽しんでくらはい^^(暇あるのかなe-263
>香織さん、今はとにかく楽しんでくださいw
ぐうたらしてみたり、彼ピと遊んだり、寝てみたり。。。
全てが療養になるはず。気が楽になるまではマターリ暮らしてね^^
  • 2006-10-09│22:30 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

