[Edit]



[Edit]

親たちの力

気が付いたらるろ剣ばっか読んでるってどうよ?(ぇ
てか今日夢にまで出てきたんだけど・・・・刀がww
その夢もよくわからねぇよ・・・合コンから刀とか^^;
もうなんかあれだな・・・・病んでるな(ぇ
・・・・実際書きはしないが色んな気持ちが入り混じってて気持ち悪くなるくらい変です。


今日は・・何日だーっ!?
正直日付の感覚全く無い。
今日が23とか・・・日曜日とか・・・信じられない(ぇ
みのさんのクイズミリオネアやってたせいで木曜日だと思わされたしねw
まだ22日とか思い込んでるしね!
もうダメだ・・・心と共に日付感覚さえも壊されたか。。。

そんな訳で23日日曜日です。(爆
今日が高校の野球部の年内最後の日です。(←これは覚えてた
昨夜から降り続く雨のせいで室内だったけどね。
まぁ卓球大会やるとか意味不明なメニューが書いてあった時点で、練習じゃなく納会なんだなって気がしたが。

最初1時間は真面目な練習だぜぃ。
半分に分けて30分ずつ、バット振る組とトレーニング組に分かれて。
まぁトレ組にずっと居た訳だが。
両組とも30分じゃ終わらなかったけどきっちり最後までやってたからまぁいいかな。
時間が押したせいで色んな支障が出たけど。。
*ずっと居た→一緒にやった→2セット×2回→4セット=別に辛くも何とも無い。

その後卓球大会。
実は裏で父母会が納会の準備をしてくれてて、トン汁作ってくれてたんだけど、追い出された(?)暇になったお父さん方が卓球に参戦して、意外な盛り上がりだったような。
まぁ当初の卓球トーナメントは出来なくなったけどね。時間がなくて。
まぁ盛り上がればいいんじゃね?
その後部室掃除→ミーティング。
予定表に30分とか書いてたけど・・・まぁ終わるとは思っちゃ居なかった。
予想通り終わらなくてここでも時間が延びたけどねw
過大評価しすぎなんだよ、うちの高校の生徒をww

色々延びたせいで、心配になって何度も親御さんがミーティング覗きに来る始末www
全部先生が悪いのよ?w
あまりに綿密に時間計算するからwww

待たせまくって納会始めたのが1時過ぎ。
当初は12時半とかそこらの予定立ててたみたいだけどね。
そこから1時間、会食タイム。

それにしても、今の父母会はここまでやってくれるんだからすごいわ。
選手の親が7割ほど、忙しい時期なのにも関わらず来てくれて準備して。
恵まれてるよね、今の代は。
うちらの時からそんなのやらなくなったくらいなのにww
これだけ恵まれてるんだからしっかり頑張って結果出せよな。


・・・出せるなんて思ってないが。


結局帰ったの15時だぜ?
とっとと帰ってお喋りしたかったのにっ!
時間が全然ないよ・・・・これから;
ケータイからでもぶっこめば良かったかな・・・(ぇ


そして何故か今日弟が静岡から帰ってきた。
26日に補講があるからとか何とか言ってたからまだだと思ってたのに・・・
今日からまた寒くて狭い我が部屋で寝るのか。。
はぁ・・・・またうるさくなるんだな;


とりあえずこれから年末年始の予定。

24日(明日):何も無く久々に休暇。
25日~1月4日:8~17時の七草バイトが毎日。
1月5日~:高校の練習再開。
1月8日~:大学の授業再開。



明日しかメッセやら大掃除やらする時間ねぇ~・・・
これで買い物に付き合えとか・・・・・゚・(つД`)・゚・
あぅぅぅぅ。。。

私に時間とぬくもりを下さい。

Trackback

Comment

金まで払って先生に子供預けるのに何で親もやらなきゃならないのかすげー疑問。
ゆとりどころかぬけた子供のまま大人になっちゃいそう(´Д`)

僕は日本刀じゃないけど刀(クレイモア)でてくるよww

時間欲しいよね… サンタさーん!((ぇ
  • 2007-12-24│13:42 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
何かやらないとじゃなくて、有志なのねw
有志で7割集まるのはすごいなって話。
今までこんなのなかったからさぁ・・・
すごい団結力&支援力だなぁってw

クレイモア・・・振り回しちゃだめだよw(ぇ
時間とどこでもドアを下さーいっ!!


メリークリスマスっ!!
  • 2007-12-24│20:55 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

