[Edit]



[Edit]

あけおめ

今日は朝から遅刻間際の大慌てだった^^;
七草と同じ時間に準備されたら遅刻なんだって!!w
5分で食べきるとか・・不可能に近いんだぞっ!俺はwww
まぁギリギリ間に合わせたけどさ。
そしたら、本読んでたから気付かなかったんだけど、どうも東横特急が10分近く遅れてたらしいw
道理で大学着いたのが9時10分とかな訳だ・・・^^;

まぁ1限の先生は9時半に来たけどねwwwっうぇwww

そして話は期末レポートの話only。
出席取りに来ただけかよ・・・クソッ
しかもレポートのファイルは未だ上げられてないっていう。。
おまwwやる事やってから課題出せや(`Д´)ノゴルァ
テストもあるから今週中に仕留めなきゃダメだな。。。

テストで思い出した!!w
明日データベーステストじゃん^^;
大学からじゃないと練習問題にアクセス出来ないから2限使ってやってたのに・・・・。
4限しっかり遊んじゃったじゃないかーっ!!(ぇ
ニコニコ組曲帰ってきたドラえもんVer.で涙目になってたり・・・(ぇ
MP3落としまくってたとか・・・il||li _| ̄|○ il||li
そんなアホな事やってる暇なかったやん。。
はぁ。。
まぁいいか、みんなに会えたしw
それにしても眠気に勝てねぇww
まだ2日目なのに座学3つ共全滅ってどうよwwww;
明日4つも座学なのに大丈夫か?・・・
誰か起こしてけれwww
・・切実だかんね、まぢで。


てか今目の前でネーさんっぽいのが寝てるけど・・そら似だよな・・??w

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

