[Edit]



[Edit]

(ρ.-)ネムイ

今日は寝ずに過ごしたぜぃ!(普通じゃんww
いや実際8分位仮眠したけど。。
でも授業外だから・・許す!(謎

今日も正直遅刻気味だった^^;
まぁそこを間に合わすのが楽しかったりする・・・w


木曜日は今日で授業は終わりなのです^^
長かったなぁ・・・でも早かった。
何してたんだろうってくらいw
あっという間過ぎて悲しくなるよ^^;

社会心理は面白かったよな。。
バカばっかだったけど。
最後の最後でお喋り注意される大学生とかホントカスだと思うよ。
冬休み明けで言いたいノロケとかあるんだろうけどさ。(ぁ
バカの称号なんか上げなくていいから単位落としてくれよ・・・甘いよな、山岡。。


データベースのテストは何とかなった!^^
3日越しの勉強で7割取れたら十分w
単位さえ取れたらいいよ・・どうせ早卒出来る成績は無いし。
院は気にはなるけどまだよく分からないしね。
お金は心配するなーがお母さんの口癖だけどさ・・・負担デカ過ぎるじゃん。
とっとと就職しちゃった方がどう考えたっていいに決まってる。
・・・また葛藤orz

難しい事からは今はとりあえず逃げとく。。
目の前の敵を倒さなきゃそれどころじゃないから。


明日テストの日程発表なんだけど・・・大学行かないし^^;
急ぎで知る事もないけどさ。15日まで不安だ・・・

ついででなんだけど。
木曜日のテスト3つ共、24日にあるらしい;
統計と心理学が持ち込み可じゃなかったら死んでるぞ^^;
でも31日まであるよりはマシか。。


インターンシップもレポート出したし、レポートはあと情報社会と法だけか・・・ってあれ!!w
まだ資料上げられてないよwwww
まぢ迷惑極まりないんだけど。。
あのおばちゃん何だよ一体・・・嫌がらせか??w
タチが悪いよまったく^^;

タチ悪いと言えば明日配るぱどもかなりの量だったな・・・あータチ悪いww


いつも「けど」が多いなぁって思ってたけど今日は愚痴も無駄に多いな^^;
この辺で止めとこw




バカップルうぜぇーっ!!!!!(えぇ

Trackback

Comment

お祝いメッセージありがとう!
レポートも大変だね~

最後のバカップルうぜーっ!にウケた!!
  • 2008-01-10│22:05 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
僕も今色々と葛藤あるよ。
ちなみに24日は中間の物理テストー(ぇ

木曜授業終了お疲れ!
バカップルはぶん殴れ! ←タチ悪い
  • 2008-01-11│09:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
>フランさん
いえいえ^^
これからも仲のいい夫婦で居てね^^
レポートにテスト・・時期モノだからねぇw
それ以外は暇なんだからたまには頑張ります(`・ω・´)
・・ウケル要素あったっけ^^;

>ちゃ~
色々と忙しい時期だね、この頃は。。
24日かw一緒だねww
お互い乗り切ろうや^^
殴っちゃうの!?
蹴り飛ばしたいんですが(ぇ

お二方ありがとでした^^
  • 2008-01-11│22:30 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

