[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

星を眺めたい夜

最近食欲が止まらないんだけど。
今までは昼はそうでもなくて、晩御飯食べ終わった後に色々摘まんだりしてやたらと食べてたんだけど・・・なんか昼も止まらなくなってきた。。。
今日とか昨日のすき焼きの残りだったんだけど、餅2つにご飯2膳分突っ込んで煮て食べたけどまだまだ物足りないってか・・・。
夜も2膳+コッペパン入れてたしね・・・w

これ急になんだよな・・・・恋しくなってから急に。。
・・・噂の過食症ってヤツか!(ぇ
満たされない分食べてるってか!
(´・ω・`)・・・・・・。。

今日からまたいつもの金曜日。
午前中ぱどって午後から部活じゃい。
正直もう平日行きたくないんだけど・・・・。はぁ。


・・・なんかいつも以上に重いよ今日。。
うつったのかしら・・・・・(ぇ

ぱどから帰ってきて少しだけだったけどメッセして少し気が楽になったと思ったのに・・・。
やっぱりそろそろ限界だろうか。。。
もう恋しくて、会いたくて、捕まえたくてたまらない
あの子の方がもっと辛いのは、分かってる。
でもやっぱり辛いものは辛い。比較なんて出来ないくらい。
相談してスッキリするものなら、自己中発動して突っ込む事も出来るけど・・・
そんなの迷惑でしかないのは知ってるから。。。
あの人はもっと大変な状況下にあることも分かってるから。

この気持ちはいつまで続くのだろうか。。
夏まで待てば、自然と解放されるのか?
・・・そこまで持つのか?
気持ちが消える事はないのは、自分が良く分かってるつもり。
でも、そんなにこいつが強くない事も知ってる。自分の事だから。
折れてしまった時、、、何て考えるのは止めるか。。
折れないように、きっちり保たなきゃいけないこと。
「使えるものは使え」
一番のモットーにしてきた言葉。
でもこれは・・・俺が使う訳じゃなく使われる側での意味。
俺が使うなんて、出来たら苦労はしない。
出来てたら今頃毎晩相談ですがww
はぁ。。。


重い!重すぎるwww
切り替えろ自分w
・・・って散々曲流してるんだけどね。
・・・・。




ダメだな、もう止めとこw
明日一日ボーっと(?)して明後日は幕張メッセなのです。。
時間は・・・4時過ぎに出発。
ふざけんなって話ですわ。
柏の人が泊めてくれる的な話だったけども無理になっちゃったので諦めて家から行くのです。。
起きても朝ごはん抜きで自転車飛ばさなきゃだな^^;
生きてられるかしら~ww

へこむ事しかないな。。。。

Trackback

Comment

僕の鬱が感染してしまったのなら、
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。

その子にとって、相談って本当に迷惑なのかな?
  • 2008-01-12│05:22 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ホントに迷惑かどうか・・・は分からない。
でもね、、それを話したことで気持ち沈めたり余計辛い思いにさせたりしたくないから・・・。
・・・だったら愚痴るな!って話だよね。

ちなみに・・ホントにちなみに、だけど・・・
あの子とあの人は区別してます。。

いつもありがとう。
  • 2008-01-12│21:28 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。