[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

不穏

さて、ご迷惑をおかけしております。。。
アクセス制限掛けた訳ですが。
今日ママさんバレーだったのよ。
その終わり、モップがけしてた時にあるおばちゃんが寄って来て一言。

おばちゃん「ねぇねぇ、竜ちゃんのブログ見つけちゃったのよねぇ」
フジ(なんですと!?)「ふーん・・」
おばちゃん「七草の事調べてたらさー、加藤農園とか、うちの子と生年月日も近くてさ~絶対そうだなって」
フジ(おいおい・・・)「・・・・」


そんな話大声で言うんじゃねぇよ!!!w
って訳で・・・ここの事バレちゃった訳です・・・・。そのおばちゃんに。
いや、別にバレたらまずいって訳じゃないんだけどさ。
その人・・口が軽いのよwwww
実際そこの子が俺と中学同じクラスで、そんでお互い浪人して同じ明治に行っててさ。
普通の人よりも結構仲が深いのよ^^;
しかもママさんバレーって事はうちの親もやってる訳で・・・
内容バラされたらとんでもない事になるじゃない。。

ちゃ~やネーさんに会った事とかさ、昨日みたいな黒い記事が最近多いしさ。。。
さすがに名前は出してないけど・・・嘆いてたりさ。。
ママさんバレーの中じゃずっと寡黙でもう7年やって来てる私w
ぶっちゃけていうとここで書いてきた記事自体が全部危ない可能性がwwww
ここが唯一の素の部分だからね、俺の。

まぁそんな訳で、いつからアクセスしてるのかは知らないけど・・・制限しとけばそのうち諦めるであろう、1週間程を目安に暫く制限をかけさせていただきます^^;
面倒だけど・・・色々バラされるよりはだいぶマシなんでw
皆さんにはお手数掛けます。。。
ちなみにメッセしてまた少し辛くなったなんて・・・
課題に2時間使ってもまだまだ終わらなかったなんて・・・
寒くて常に手が凍ってるなんて・・・・
明日が4時起きでしんどいなんて・・・・
メバチマグロがBig eye tunaだなんて・・・・

死んでも言えないんだからねっ!!!(えぇっ

Trackback

Comment

オフの人に見つかると痛いよね…!
だから僕もパスかけたのですよ。
そういう理由なら1週間は短いと思う。毎日見に来るわけじゃなさそうだから
週に数回来る程度なんじゃないかな。
パスかけるのが面倒なら、アク禁という手もあるよ?携帯からのをはじけるか分からないけど…。
折角FC2のアク解つけてるんだから有効利用せよー!(左上のねずみがそうなんでしょ?)

知ってるかもしれないけど…補足。
具体的な名前とか出したいときは検索に引っ掛からないように、軽く伏字にするか
新世/紀/エ/ヴ/ァンゲ/リオ/ン とか 涼/宮ハ/ルヒ/の憂/鬱 って感じに区切りをつけると良いかも。
あるいは、ブログそのものに検索除けタグを使うのもかなり有効!特定のワードだけ、ということも出来るし。(100%ではないが)

長々と失礼!
  • 2008-01-13│04:28 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
オフはオフでも一番バレちゃいけない人だからさ^^;
あのおばちゃんたちはまずいから。。。
アク禁も考えたけど手っ取り早いのがあれだったからさw
いずれ・・だね。
ん、てか・・・具体的な名前出しちゃったら怒る人居るじゃん?(ぇ
そういう意味だったんだが・・・でも解説ありがとw
まぁ何とか考えてみます!余裕あるときにw

ありがとでした^^
  • 2008-01-13│22:21 |
  • フジ URL│
  • [edit]
おぉー そんな理由があったのですね…
確かにオフの人にバレるというのは…
かなりキツいですね(´ω`;)
しかも結構近い人に!!
もし私のブログバレたら即閉鎖しますよ(ぇ
まぁ…移転はすると考えといて下さいー
あ、でもアクセス制限があるのか…

Big eye tuna!世界一受けたい何とやらですかねー?
それだったら私も見ましたよ(^ω^)
  • 2008-01-13│22:22 |
  • ともは URL│
  • [edit]
かなりきついっすよー。。。
まぁそれは理解してくれるよね^^;
閉鎖って・・・そういう問題なのか!?
色々やり方はあると思うけどねw

そうそうそれ!w
たまたま見てたから引用してみたのw
役に立つよねぇ、あの英語は^^
これからもしっかり利用するんだっ!

ありがとでした^^
  • 2008-01-13│22:29 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

