[Edit]



[Edit]

闇に動き闇に帰る

今日は幕張メッセにお仕事に行ってきたのです~。
何かというとー、東京オートサロン。
正直行くまでは何か知らんかった(ぁ
まぁ要するに・・・改造車の展示会、って事だったらしい。
改造車な訳でけっこうそっち系の人が多かった気がする。
さすがに一般人には劣るけど、ちらほら見受けられたかも。

しかし・・6時45分に集合とか無茶すぎるよwwww
4時起きとかなんだよ・・・4時台に電車乗るとか生涯初だぞww
それ以上に、2時間以上かけて行った事がなんか嫌だ・・・・。
ちなみに往復で約4時間ヽ(´ー`)ノ

最初の仕事は・・・・駐車場での整列作業ですた。
並ばせてりゃいいってだけの。
でもね・・・クソ寒いから・・・!w
海からの風が冷たいし強くてすぐ冷えるの><
ダウンコート着てた上からスタッフ用コートとジャケット着てたのに寒かったからねw
軍手3枚重ねてたけど凍傷になるんじゃないかってくらい痛かったからねww
絶対体感気温マイナスだよ・・・・。

そこから一人移動させられ、道路から入る通路がある所の声掛けをやれと。
チケット持ってなきゃ、そこから入っても意味無いからって言う声ね。
凍るしトイレ行きたいし・・・あんまり人通らないけど・・ちゃんとやってたんだぜ?w
なのにさ・・・あの訳の分からんチーフ・・・・こっちに向かってきてたから一瞬目をそっちに向けたの。
その間に客が通っててさ・・・。
「休憩無しね。だって仕事して無いでしょ!次やってなかったらぶっ飛ばすからね?」だとさ。
おめぇが来なきゃちゃんとやってたっつうの!!!
あのゴリラウザいは~・・・。
まぁ他の場所の人からもウザがられてたが。
理由は不機嫌に寄る八つ当たり的とばっちりだと。
↑と一緒でたまたまその一瞬やらなかったのを見て文句言われたんだってさ。
そんな八つ当たりゴリラがチーフやるって時点でおかしいと思うが・・・・。
そんなバカは下っ端で十分!
10時ごろには落ち着いてきたのでやや内部へ移動。
中じゃなく今度は西ゲートの内側だからね^^;
ドア全開だから外と変わりないしorz
風がビュービュー寒いんだよぉ><

ちなみに盗撮。(ぇ
お0とさろん

見にくいね、分かりにくいね・・・ごめにょ(´・ω・`)
でも感じだけいうと、メッセの2つの会場+その間の通路を使っての展示だから相当広い。
人も今まで見たこと無いくらいウジャウジャしてたww
ネーさん居たら死んでるよきっと・・・。

あとはお客さんを入れたり、再入場のチェックしたり、聞かれた事に答えたり。。
意外と質問してくるのが、「第一駐車場どこですか?」ってやつ。
いや知らねぇよ!って話ですがwww
自分どこから入ってきたんですか?って感じだし・・・^^;
ヤンキーに聞かれた時が一番面倒だったけどね。。。
あいつが、すぐ答えないなら即切り捨て的な性格で良かったわ。
じゃなきゃあれよりネチネチしつこかっただろうな^^;

あと英語しか話せない人も来るのね、やっぱり。
英語は出来なきゃだめだなぁ、やっぱり。
文で話せるようにはならなきゃ。。。。
今年の英語の授業のせいでとことん落ちてるからなぁ・・・英語力。
はぁ。。。

結局それからず~っと人の群れを相手にしてたんだな。。
拡声器に声入れてみたりとかね。
それが閉演の17時過ぎても続いたんだからめんどくさいよなぁ・・・イベントって。
そもそも再入場制度とかいらねぇwwww
ウザいだけだよあれ(´・ω・`)
って思った。

そんな感じでお疲れさん、でした。
1050×10+1240かな、多分(何


結論:メッセはダルいっ!!!!

Trackback

Comment

こんばんはぁ☆★
制限かけた理由分かりましたぁw
いや、バレるのはキツぃですねぇ(;´∀`)
時間が解決してくれることを祈ってます(ぇw
それにしても、朝早くから超お疲れサマでしたぁっ(>_<)
改造車の展示会って、マニアックですねー(←お前が言うなw)
そぅいえば、コミケも幕張メッセですよネw
いつも、色んなお仕事をされてて尊敬しますぅ♪
  • 2008-01-14│01:58 |
  • まりまり URL
  • [edit]
早朝からバイトお疲れ様でしたっ!
幕張メッセと国際展示場は違うのかな…(-ω-;)
コミケのがもっとすごいよ!熱気むんむんだし!

英語なんて使えなくても別に生きていけるよ…
あんなの所詮言語だろ? ←英語大嫌い
  • 2008-01-14│07:51 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
無駄に早くてまだ疲れ引きずってますが・・・(ぇw
>まりり
ごめんねぇ、親にバレルと相当厄介な事になりそうな気がするからさぁ。。。
気がするだけだけどねw
ほっときゃ諦めると思うけどねw
マニアックだよねぇ、改造車とかww
興味ないからどうでもいいんだけどさ^^;
コミケもメッセみたいだねw
仕事としてはこないと思うけどww
・・イベント事しかやってないよ^^;;
派遣だもん・・。

>ちゃ~
場所は同じだけど違うと思うよ^^;
確かお隣?かな。
コミケは違う空気でむんむんだろうねww
英語は・・最低限使えなきゃまずいと思うよ。。。
日本にずっといたってこういう事あるんだし^^;
所詮言語に振り回された私ですが何かwwwwww

お二方ありがとでした^^
  • 2008-01-14│20:28 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

