[Edit]



[Edit]

極寒part2

どうも今週はずっと寒いらしいね!
道理で昨日おかしいと思ったわ・・・。
あの寒さは海が近いからとかそんなんじゃなく、昨日からずっと寒いんだって事。
だって今日もそれと同じくらい寒かったもん・・・風は弱かったけど。。。

そんな訳で今日は成人式です。(違
成人式会場の横浜アリーナの前を通って部活行ってきただけですw
さすがに袴のバカ集団がいたのには唖然だったがww
スーツ民よりハカマ族のが見かけたのはなぜだろう・・・?
式典が9時からだったのか??それなら皆アリーナ内部にいるはずだから納得なんだがw

とりあえず・・・あんちゃん&紗代ちゃん成人(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめー!
序にM川君も(ぇ
↑ただの部活の後輩ですw

部活は・・・筋トレやった事しか頭に無いのでいいか(ぇw
でも9時から13時までの予定が・・・14時まで延びて帰ったの15時とかどうよ?w
お昼ご飯はーっ!?w
食べたけどさ・・・15時過ぎに^^;
もう何か・・・午前練習行くとへこみたくなるwwwww
ご飯後に情報社会と法の期末レポートを一応終わらせた!
一応ってのはまだ確認やら出来るから。
どうせ出すのは水曜日だしね^^
あとはテストのために勉強するだけ・・・!


ちゃ~のところに面白そうなものがあったので拝借。

あなたの冷酷度チェック

■診断結果

フジさんは、冷酷度50%です。


■解説

フジさんは、自分では冷酷な人とは思っていないようですが、あなた自身に潜む冷酷さを良心で抑えているようです。
こう言うと、あなたは「冷酷な人」のように聞こえるかもしれませんが、これは普通の人ならば、誰でも持ち合わせている1面なのです。
あなたとて人間、状況によっては他の人のことが考えられず、自分本位に物事を進めていきたいことがあるはず、しかしそれを良心や理性でコントロールすることが人並みにできています。
ただ、あなたも人並みには冷酷さを持ち合わせている人間であることを忘れてはいけません。
ちょっとした環境・気分の変化で冷酷度70%・冷酷度80%に陥る可能性もあるのです。
そんなあなたに必要なのは、常に冷静に自分自身を見ることのできる心の余裕を養うことで
す。
心に余裕をつけることで、今までは見えなかった苦しい状況の解決方法が見えてきたり、機転が利くようになってくることでしょう。



・・・・冷酷ですが何か?www
いやぁもう高校の事件のせいで人格歪んでますからねww
基本的に人は信じてないですから。。。
その分どうでもいい人には結構牙剥く様なとこありますよ?w(ぇ
まぁ牙ったって睨み付ける程度だとは思うがww


明日は1限テストだー。英語の。
ちょろっとだけ復習しようかな・・・。
まぁ大丈夫っちゃ大丈夫だけどねb
それもあるしなんか5時台からクソ眠かったので早く寝ますです。。

Trackback

Comment

なるほどー!だから午前中いなかったのか。。
時間厳守してほしーよね!!

50%か…雛見沢症候群で言うとL2,3ぐらいってとこですかね(ぇ
ということは!ちょっといじったらSにもなるってことだね!
まぁ僕ほどじゃないと思うからそんなに冷酷じゃないと思うよ。
ちょっとは冷酷じゃないと人間やってけないしね(´ω`)
  • 2008-01-15│11:40 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
月曜なのにいれなかったのはハッピーマンデーとかいうやつの仕業です。
まぁ野球に時間制限ってないからさ。。
仕方ない。

雛見沢症候群2、3ってww
けっこう危ない人じゃん^^;
ちょっといじったら?・・・破裂するんじゃね?(ぇ
冷酷っていうより冷静なんだと思うよ、ちゃーは。
落ち着いて判断が出来るのが1番大事だよ^^

ちなみに組曲、ちゃんと歌も入ってますb
  • 2008-01-15│21:36 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

