[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

最終授業・・・・?

最近しゃべってないからか、それどころじゃないからかは分からないけど・・・
変な衝動が起きてこないのは、良いんだか悪いんだか。。。
今まであんなに気持ち悪くなるくらいキューって締め付けられてたのに。
・・・ちょっと大げさだけどw
安定してるって言えばそうだけど、、、まぁ暗くならずに済むからいいとするか。。
逆に怖いけどね・・・離れていきそうで。ありえないんだけどさ。


今朝は久々にギュウギュウされてきたw
てかね、横浜の次が菊名なんだけど、その時点で何故か両サイドから圧迫されてたwww
最初がこんな感じ⇒  ○ ● ○
                 ↑フジ
左に細めのおばちゃん、右におっさんが入ってきたのよ。
おっさん幅取りすぎだからwwwww
何で敢えてそのスペースに入ってくるのさww
セクハラか?セクハラがしたいんだなっ!?(ぇ
とりあえず手すりに押し付けられて左腕痛かったんですけど。。

1限でレポート提出して、俺にはまったく関係のない期末レポートの説明を始めたもんだから朝からしっかり寝れちゃったしwww
なんたってもう終わってるしね。しかも提出してきたしb
出席とレポートの為に行くとかダルイよぉ・・・2限ないのに^^;
3限の犯罪と法も30分で終わり・・・・w
授業もクソもないってww
残りの時間はテスト勉強してたけどさ。。。
正直行かなくて良かった・・・。

4限の英語さんは昨日に続きテストなのですー。
前期はともかく後期は遊び呆けてた訳でさすがに辛いかな?って思って教科書だけは読み直してたけど・・・まったく無意味だったって言うwww
ウザ過ぎる事に、きっとパーフェクト取れるわあれ・・・w
そのっくらい簡単なやつ。
授業受けてない高校生でも出来るし。。
30分といわず15分で出来ちゃったので再度睡眠タイムwwwっうぇwwww

うちに帰ったらこんなものが来てました~!

合格賞

忘れた頃に来たよな、ホント・・・w
そんな訳で、12月に立教大学で受けたホスピタリティ3級に合格しました~^^
てか・・・これだけ??w
なんか寂しくない?w 別にいいけどww

ちなみに雷雲さんところで手術してきた結果がw

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : fuji
性別 : 男
血液型 : B

投げ出しちゃうところがB型男

あらあら、途中で手術を投げ出すなんて、マイペースなB型男性のあなたらしいといえばあなたらしいですが…。
手術はお嫌いですか?
逆の立場で、あなたが患者だったらと思うとゾッとしませんか?さぁ、もう一度メスを取るのです!


いや・・言い訳するよ(ぇ
重くて動かなかったんだよぉ~っ!!・゚・(つД`)・゚・
別に俺のせいじゃないやい・・・
明日もう一度やってみよ。。。
もう殺さないように・・・・w


明日は創立記念日って事で無駄なところで休みですwwww
部活?はぁ?いかねぇよwww
平日は行ってもどーでもいい事しかしないし。
明日は家でグァバァッってするんだぃ!(ぇ
(要するに寝るらしいです)(ぇ

Trackback

Comment

合格おめでとーっ!!

大したことしてないのに、学校行くのたるいよね(´Α`)
…大学でそんな簡単なテスト出るんだったら
そのテスト代わりに受けてぇええええ

僕そのゲームフラッシュが全部表示されなくて、
あるところから先に進めない=出来なかった(´・ω・`)
  • 2008-01-17│12:28 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ありがと~^^
忘れた頃に来てて何かと思ったよ^^;
まぁもっててどうなるって訳じゃないけどw
ダルイよねww
でも本業は本業だしw
1回本借りるためだけに往復3時間やった事もあるし・・・w
代わりに受けてよww隣で寝てるから(ぁ
んー・・adobeのフラッシュでもいるんかな??
今度やったら出来るかも?w

ありがとでした^^
  • 2008-01-17│21:52 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

