[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

恐怖の大魔王降臨!?

さて連投ですがw
こっちが本題よ?w下は暇な方どうぞって事でww
下だけ読んでも良いけどさ、別に(ぇ

さて今日はグァバァッする日です(謎
実際何もしてないですww
寝るぞーっって意気込んでた割りに7時半に起きたしねw
七草恐るべし・・・・w

でもその分やりたいことは全部出来たつもり^^
家中キレイ~に片付けもしたし。
プリンタも床から棚の上に運べたし^^
↑これ、プリンタの横幅がありすぎるせいで板が欲しかったけど、板がないので作成から始めたって言うね・・・・w
郵便局と買い物も行って来たし!

↑たったこれだけの事が終わったのが12時すぎって・・・^^;

その買い物で降りてきたあのお方・・・
全世界最強と謳われる恐怖の大魔王様・・・・!
その姿とは・・・!?
こいつだっ!!
大魔王ジョロキア

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
あの暴君ハバネロよりも辛いとされる大魔王ですww
そいつとの決戦は3時過ぎに末っ子が帰ってくるのと同時に始まった!

序盤は難なく攻撃を掻い潜るも、ゲートを越えた瞬間焼け付くような灼熱の地獄・・
これが魔王の力かぁぁぁっ!!!
(訳:口に入れて噛んでるうちはただのスナック菓子だけど、飲み込んだ瞬間喉をガァーッて辛さが上がってきてヒリヒリ・・)

・・・別に大した事なかったけどね(爆
レベルや防具が強かった訳ではなく。(何
相手がヘッポコでしたwww
まぁ確かに喉がヒリヒリするんだけどさ。ハバネロなんかよりもずっと。(たぶん)
末っ子なんてどこが辛いの?ってバクバク半分以上あっという間に食い尽くしましたが?w
・・・お、おい・・・・独り占めかよっ!!ww

ものの15分であっけなく平和が訪れました。(ぇ
(訳:食い尽くされました。)


実際その後に出てきた裏ボスのがよっぽど強かったんですがwww
鎌倉せんべい
↑鎌倉せんべい
俗に言う唐辛子せんべいってやつです。

ボスってか・・・仏なんだけどww
仏の怒り(?)は魔王の灼熱なんて非じゃなかったですil||li _| ̄|○ il||li
ドラクエ7で言えば、オルゴ・デ・ミーラに勝てて神様にフルボッコにされた感じ?w
例えが悪くてサーセンwwwwww


フルボッコにされた後はケーキとともに統計をフルボッコにしてやりましたb
あ、16日が親父っちの誕生日だったのよ。忘れてたけど(ぁ
だからケーキがあったのです。。
始終臭い方おめでとー!いつもお疲れ様ですw
↑分かるよね?意味w
ホントに臭いって訳じゃないですw・・・・・タバコ臭いけど^^;


それにしても一日早かった・・・
明日はぱどって野球・・・だろう。
社会心理と調査法やっつけなきゃー!

Trackback

Comment

末っ子さん最強だねww
僕は多分じょろきあだけで沈黙すると思う…

いいなーうちにも壁に板くっつけて!(ぇ
  • 2008-01-18│11:32 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
まぁ小学校の頃から辛いもの平然と食べてたからねw
何ともないんだろう。。

だよねぇ・・オススメはしないさwww


板って段ボールなのよ、実はw
まぁいずれ話すさ。

ありがとうでした!
  • 2008-01-18│21:39 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

