[Edit]



[Edit]

エンジンが温まらない

今日も寒いよねぇ・・・。
6度位で寒いなんて・・・・って言われそうな気もするがw
でも寒いものは寒いのです。。。
なんたって冷え性ですから(ぁ
昼間パソコンいじってる時でさえ、キンキンに冷えてたからねー。
しかし・・・夜は何ともないのは何故www


今日金曜日はいつものお約束、ぱどさん配達。
しっかり早起きの習慣が付いたこの体には、起きた瞬間アリプロが脳内を駆け巡るって言う機能が付いたらしく二度寝が出来ない厄介な性能orz
たまには寝かせてくれよぉアリカ様ぁ・゚・(つД`)・゚・ (ぇ

9時から配ってやったので11時前には終わってパソコンの前w
久々に楽しくメッセしたよなぁ・・・・^^
いや昨日もだけどw
最近妙に寂しくなるメッセばっかだったからさぁ・・・。
その日だけならともかく、最悪次の日まで引きずるからねwww
楽しいって感じられるのがすごく嬉しかった^^
お互いふぁいとだー、あと半分!
今月をどう乗り切るかが勝負だけどね・・・・!
気持ちというよりリアルの問題w
3時前に郵便局行って、昨日出来なかった通帳作成をしてきた!
ついでに書き換えもw
10月に民営化しちゃったじゃん?
それで郵便局からゆうちょ銀行に変わっちゃったのよ^^;
あれで今まで入ってた定額貯金の分はいいんだけど、満期が来たやつをまた定額に入れようと思ったら通帳作り直さなきゃって事で・・・・。
昨日は保険証持ってなかったからさぁ・・・!
はい、毎度お馴染み。

何で学生証使えねぇんだ( `Д´)ノゴルァ!!!

んで・・定額通帳を作って、昨日の分の定額入金と、今まで入れてた満期が来てない分の書き換えをまとめてきたの。
過去よりも今のが金利がいいからさ・・・・(現在0,4%ww)
一括にすると分かる驚きの金額。
あんなにあったのね・・・・母上感謝です!・゚・(つД`)・゚・
まぁ定額に入れたから10年は封印だがwwwww
ついでにあんまり使ってない総合口座の通帳も変えてもらいました(・∀・)

しかし・・・これだけの作業に30分かかるとはね^^;
おかげで高校行ったのが4時過ぎてたし。
まぁ別にいいんだけどさw
どーせ平日行っても・・・トンボでガリガリやってるだけだし(ぁ
何でこんなにくだらない練習になっちゃったのかなぁ・・・・。
監督が悪いんだけどね(爆


まぁとにかく寒い日だった!
帰りもダウン・マフラー・手袋・ニット帽のフル装備で自転車飛ばして帰ったのに全然温まらないの^^;
温まらないからスピード出ないし・・・><;
やっと温かくなって来た~って時には家の前orz
もう冬はやだよ・・・・早く夏来てーっ!!!


パソコン取られてる間から今まで少し愚痴聞いてくれてありがとうね^^
感謝感激雨霰ですw
やっぱり持つべきものは・・・・主人だな(違
いや、てか・・・もう犬じゃないからwwwwっうぇwwwww
みんな辛いんだよな・・・人それぞれの辛さがあって、必死にもがいてる。
救われました、ありがとう(・∀・)
でも逃げてもいいんだかんね!w


明日は一日フリー!最近多いな・・・w
ってもテストのお勉強するっぽいが。。
でも暇っちゃ暇です(・∀・)!(ぇ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ニット帽】の口コミ情報を探しているなら

ニット帽 に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

Comment

うーん、動けばすぐにあったまるわけでもないんだね。。
はやく免許証をとれよぅー
学生証なんてもうあれだよね、意味ない(´Д`)

救われて良かったねー!
  • 2008-01-19│06:44 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
早く取りてぇだよぉww
いろんな問題があるからしばらく無理かなぁ・・・。
何で学生証が端から使えないのかが一番謎だよね(´・ω・`)
ウザいにもほどが・・・・w

ありがとでした^^
  • 2008-01-19│22:38 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

