[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

突然の一報は涙の合図

予想以上に落ち着いてるのは何だろう・・・?
まぁいいか、沈んでるよりはww
理由?あとで書くんじゃね?(ぇ

月曜日!だよね?w
もう曜日の感覚が・・・orz
月曜日といえば!3時まで暇!!
勉強しれよって話ですがw
10時から14時半までず~っとメッセしとりました。彼女と。
長いようであっという間・・・早いよまったく。。。

内容はともかく、浮かぶのはやっぱり、会いたい、寂しい・・・。
文字でしか繋がってないってのはホントに辛いのですよ。。
今だからメッセできるけど、昔の遠なんて手紙でしょ?もっと辛いじゃん・・・・。
そりゃ続かないってのも分かるわ。。。

・・・話が逸れた。
文字だけでの寂しい状態なのに、声なんか聞いたら泣いちゃうよって言ってきた私ですがw
月曜はメッセ中にお邪魔が入るのはよくあることなのですが。
おうちコープ来るしね。(ぁ
14時だったかな、文字打とうとした瞬間に電話が・・。
びっくりっていうより焦ったよ、最初はww
出るのに遅れたし・・・・それに・・・。
電話の向こうからは聞き覚えのある優しい声・・・・
かけてきたのか・・・!ってつぶやきは聞こえなかったらしいがw
まさかのまさかでメッセから電話に切り替わりました。。
声聴いた瞬間、力抜けて床にペタリだった。
次の瞬間ジワッと溢れるものが。。
それっぽい前触れがあったからまさかとは思ってたけどホントにかけてくるとは思わなかったから・・・・。
だって、、ねぇ、電話すら難しい状況にあるんだぜ?
って別に監禁されてる訳じゃないけどw
それでも、かけて来てくれたのはホントに嬉しかった!
声が聴けて、ホントに良かった。。。

・・・・また泣けるぜ?今www
こりゃホントに一晩泣けるな・・・。


そんな、さらに会いたくなった気持ちを持ったまま高校に行くのはすっごい嫌だったんだが。。
物は考えよう、だよな。。
声が聴けた、だからあと半分頑張れるぜ!!


しかしまぁ・・・ホントに寒かったな。。。
雪予報の気温も納得だわ。。
・・・降ってないけどさ。

帰りに降ったかすかな雨は・・・・きっと心境が乗り移ったのだろう。。





声が聴けて嬉しいはずなのに
言いたい事はいっぱいあったはずなのに
言葉にならない想いはため息へと変わり
溢れた気持ちは雫へと変わる
人生は不公平かもしれないしそうじゃないかもしれない
でも不公平であればこんな気持ちにならなかったかもしれない
今ある気持ちは不公平じゃない
いつになれば二人は救われるのだろうか
永き時はさらに想いを募らせる

Trackback

Comment

恋をして人は成長するって言うよね。

…久しぶりの電話なら、
そこでテレフォン×××をしようとは思わなかったの?(・∀・ )ニヤニヤ
  • 2008-01-22│07:41 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
成長・・・・してんのかねぇ^^;
兎に角今は・・・うん。。
会いたい気持ちでいっぱいであります。

ありがとでした^^
  • 2008-01-23│11:38 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

