[Edit]



[Edit]

雪ーっ!!

雪やこんこ


朝起きたら真っチロな雪景色と軽い吹雪でした(・∀・)
初雪イェーイ!!(って事にしとくww
その分寒かったけどねぇ。。。
家の中で一番寒いとされる私のお部屋で初めて白い息出たもんねw
そりゃ手も凍る訳だぁ。(いつもじゃん

今日も刑法のお勉強なのですよ(`・ω・´)
一応範囲全部目は通したけど・・・論述できなきゃ話にならん訳で・・・。
まだまだ予断は許されない(ぇ
明日のテスト?・・・・しらねぇな(*゜д゜)y-゜゜゜
どうせ持ち込み可だよ、2つはww

午後からはマンガターイム!(マテ
フラァッと立ち読み行ってきたさー、ツタヤに。
この頃には雪が雨に変わっててショック!;
雪の中出かけたかったのになぁ。。

先月読めなかったマガスペ・・・・やっぱり話が飛んでる。。
当たり前だけどwww
そういやアリプロの新曲の発売日だったのだよねぇ・・・。
しっかり忘れてたよ(´・ω・`)
振込用紙も忘れて出たもんだから、忘れてばっかりだな。。。
そろそろ間抜けさんの本領発揮かな(ぇ

さっきバレーボールしてきたけど少ししか温まらない・・・。
さすがにあの程度じゃ仕方ないよな・・・・なんせおばちゃん達だし^^;


明日は朝からテスト!
久々にラッシュ・・・そして最後のラッシュだな。。
しっかり起きるぜぃ!
バレーボール行く前に農園から電話がありまして。。
土日来てくれないかって。
バリバリ行く気でしたが何かwwwwwwww
でもその前にいつものバイトさんから、土曜日お昼ごろにロッテリアでアンケート調査の仕事してくれないかって言われて渋々OK出しちゃったんだよな。。。
さっきやっぱりお断りってメールしたけど・・・・大丈夫かな^^;
大丈夫なら土日農園に行っちゃうのに!ww
その分農園に土曜日行きますって言わなきゃいけないが・・・w
やりとりってめんどくさい。。。

Trackback

Comment

ゆきぃぃいいいっ!!(≧▽≦)
やっとカントーでも降ったか!
雪!雪!(゚ω゚*).+

やりとりほどめんどくさいものはないよね。
電話とか嫌いだし僕…。
  • 2008-01-24│08:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
雪ぃぃっ!!(しつこい
やっとまともに降ったんだよぉ~。
1回目は畑で舞ったのを見たんだけどねw
しかし・・・もう既に解けました(ぁ

電話だとねぇ・・・断れないのよね^^;
困ったもんだ。。。

ありがとでした^^
  • 2008-01-24│20:58 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

