[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

秘技 間抜け発動!

今日からテストですわ。
そして1週間ぶりに登校です。
さすがに久々の6時半起きも辛かったけど(´・ω・`)

テストだからいつもより早く行かなきゃいけないのね。
一応9時開始だからさ。
起きる時間一緒で早く出るってきついわー。何とか15分早く出れたけどね。
そして見事に1本前の特急・・・の前の急行に乗ることに成功w
急行って結構駅止まるから人多いんだなぁ・・・。
でも楽な方だったと思う!隣と後ろのお方に完全に寄りかかられたがwwww

そんでね、時間はちょっと戻るけど横浜駅にて。
いつも通り定期使って改札通ったら、通れないのね。期限も8日まであるのに^^;
何だよぉーって思って駅員さんに通してもらって。
渋谷の改札出るのはともかく、乗り換え先でもピーンポーンって止められ・・・
何だよぉーってまた駅員さんに通してもらって^^;
明大前でもピーンポーン・・・・。
駅員さんが色々してくれて原因探してくれたんだけど最初はよく分からず・・・。
謎な答えが返ってきたの。
「1月30日の履歴があるんですよね。。」

・・・・はい??今日24日ですが。。。

さて原因は何だったでしょう?(えぇ
「この定期、日付が2007年なんですよね。」

(´・ω・`)・・・・・・・・・Σ( ̄Д ̄;)


やらかしましたwwwww
去年の定期だったwwwっうぇwwwwwwww

何でか去年の同じ時期の定期だけ、処理し切れなくてずっと入ってたのよね。。。
そりゃ通れる訳ないわ(´・ω・`)


ってか・・・・・

横浜駅の駅員気づけよっ!!!(えぇ

・・・はい、超赤っ恥な出来事でしたwwwwwwil||li _| ̄|○ il||li
まさかこんなアホやらかすとは・・・・。



とまぁ切り替えてテストですが。

【統計学】
・・・やべぇ落としたかも・・・。
第1問しか自信ねぇ!しかも他の人と全然違う気がするwww
問題上あり得ないんだよね、有意かどうか検定せよって出て全部有意じゃないのって。。。
怖えぇぇ・・・。

【社会心理学】
何あれ?国語の問題じゃんwww
重厚 重要 重大 切実 大切 で仲間外れどれよってwwww
他は出来たからこれは問題なし。

【社会調査法】
本日唯一の持ち込み不可。だけどまったく問題なしww
心配して損したぜ・・・(・∀・)
量的調査の特徴答えよが質的調査に変わってたのには焦ったけどw
↑前もって出すって言われてた事がテスト見たら違ってたのよ。
まぁ出す側の事には従うしかないけどさ。
大半が騙されたーって嘆いてたな・・・・www
(注:もちろん出題者のミスです)

長かったー!けどこれであと3つ!
山二つが待ってるけど・・・・w
制覇しちゃるぜ(・∀・)
待ってろよー、会計&刑法!!
(情報社会研究法もお忘れなく。。。)

Trackback

Comment

1日3つって辛いね><;
大学の試験って小論文みたいなのが多そうだから大変そう。。
残りの教科も頑張れ!

…使えなくなった定期は処分しようね(´・ω・`)
  • 2008-01-25│06:52 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ホンマや!もっと先に駅員気づけよ~!って感じやねwwwま、なかなかいいネタになったやんw
  • 2008-01-25│20:03 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
精神的に疲れるのよねぇ(´・ω・`)
持ち込み可じゃなかったら死んでる・・
>ちゃ~
持ち込み可が2つだからまだいいんだけどね^^
時間もあっという間に感じるし。1時間だからさb
ん~、昨日のは計算と選択がメインだったからなぁ。。。
調査法は論述あったけどね。質的調査の特徴を述べよ!って。
あとは・・・刑法がまさにそうだね・・・。
最終日・・負けない!w
・・・すんません・・・(ぇ

>フランさん
横浜駅は空いてたから、時間的余裕はあるはずだったのにね・・・。
磁気が・・って呟いて通したって言うww
ネタにはよかったかもねwww
危なく捕まるとこだぜ(´・ω・`)

お二方ありがとでした^^
  • 2008-01-25│22:25 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

