[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

焦る気持ちとたがう現実

さて日曜日・・って後2日でまた試験じゃん!!
知ってたけどあっという間だなぁ・・・。
10日前~って言ってたのが嘘みたい。。。

今日はまた朝はソフトボールに借り出されたのです。
ってかもう借り出されでは無いような・・・
明らかに不動打者(ぇ

今日はねぇ・・・・両チーム譲らない超乱打戦ww
よく覚えてないけど12対13とかってスコアじゃなかったかな。。。
最終回4点差を逆転サヨナラ負けになったんだけどさw
まったくとんでもない試合だよ^^;
フジは2安打はともかく、3打席目に上げ過ぎてセンターフライで初アウトを喫しましたですた。。

っていうのは、試合中全然集中出来なかったのよ。。
人数も珍しく11人いてさ、知らない顔も多くなってきたし。
俺居なくてもいいんじゃね?って思ってたしさ。
それでも1番で使われるしさ、バイトの事も気になるしで、3打席集中力なす(´д`)
そんなやつが出てちゃいくらなんでもまずかったよなぁ・・・なんて。


昨日アンちゃんにけしかけられた通り、試合後その足で農園に直行。
っても家から徒歩2分以内の公園だし、通り道だから荷物は置いて行ったけどw
着いたのが11時55分だったので5分間だけ、昨日と同じパックの作業をやって、皆でお昼食べた。
今日は昨日よりも一段少ない、5人ですた。
カズマが来たけどパートさん2人だったからね。
リーダーも謎のお休みだったらしい・・・w
そしてアンちゃんは・・・・昨日の仕事後飲み会だったんだけど・・・・結局オールさせられて朝6時半に寝て来たからフラフラァ~。
よく来れるよまったく・・・・^^;

お昼からは畑での作業!
何かって言うと・・・・蕪の廃棄処理orz
畑に生えてあるやつを全部トラックに載せて、どこぞの穴に埋めに行くって言う・・・・。
既に抜いてあるやつはともかく、まだ生えてるやつは普通に食べられるんだよ?
そんなのを大量に・・・・1000個以上はあったよな><;
一番悲しい作業だよな・・・。
無人屋台とかでもいいから売ればいいのにねぇって、おじさんが居る中で話してたんだけど。。。
捨てられちゃうくらいならそっちのがよくね??
・・・・ソフトボール大くらいの蕪を6個くらいポケットインして帰ったけどさ。。

でも蕪を抜きに来るのは初めてだったから結構面白かった。
蕪

蕪ってこうやって生えてるのね。
土の中に居るのって主根1本だけって知らなかった^^;
だから大根よりもずっと抜きやすくて。
抜き取った後には蕪のお尻型がww

5列分くらいの抜き取られた後の蕪をまとめてみた。
へび?

長~い蛇っぽい形ができますたw
ポイポイトラックに放り込むのが大変だったけどね。。

結局3時半までそれやってたのかな。
蕪抜いた後に枝豆まくんだ~って言ってたけど。
かわいそうな蕪たちよ・・・・アーメン。


帰ってきて休憩。
お菓子食べつつ竜ちゃんと遊びながらあっという間の4時。
残り一時間は柊の袋作り&フラワー作成。
あっという間だよぉ、ホントに。。。


最後にお給料と野菜をどっさりいただきました!
野菜たち

右から葱、蕪2袋、真ん中がホウレン草で、大根が3種類(普通のと、辛味大根、聖護院大根)、キャベツとブロッコリー!
お母さんが欲しかった白菜は無かったけど、たっぷりもらったので文句なし^^
九条葱だし鍋は美味しくなるさw

バイト代:8800円+野菜α=プライスレス(ぇ
またフラ~っと行ったら竜ちゃんと遊べないかな・・・w


明日はなぁんにもないっ!!!
って言いたいけどみっちり勉強します。。
PCは出来るだけ自重?w
ケータイで居るかも(何
勉強はするけど話したいのは変わらないからさ・・・。

背筋張ってなきゃいいなぁ。。

Trackback

Comment

また楽しそぅなバイトやられてるじゃなぃですかぁっ(≧∀≦)
それにしても、すごぃ量ww
畑が広大で、スケールがおっきぃですぅ↑↑
給料だけじゃなく、お野菜も頂けるのが、
農園っぽぃですネw
そんなバイト、私もしてみたぃですぅ♪
お疲れサマでしたっ(^▽^)
  • 2008-01-28│02:09 |
  • まりまり URL
  • [edit]
やっぱり土を触るってイイコトですね~
楽しそうだ~!!
おお!お野菜も貰えたんですね。
親孝行だね~w
  • 2008-01-28│07:16 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
ちっとだけ復活したのでコメントー

ショタ君と遊べてよかったね(´∀`*)
ほうれん草いいなぁ…給料いいなぁー!!
ねぎはミクに捧げるが、ほうれん草はぜひいただきたい(ぇ

お疲れ!
  • 2008-01-28│08:15 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
なんか3人なのに・・うぉっってなる^^;
>まりり
楽しいけど悲しかったよ^^;
収穫はいいのに、廃棄されるって思うとさ。。。
この辺って結構畑多いから、そこらじゅうでやってるのかもね、募集w
そっちの方はないの~?って今更出来ないよね^^;
年末年始だと社会人でも結構やってたりするけど。
まりりもお疲れ~^^

>フランさん
土を触れるのって幸せなのかもね^^
今じゃどこもコンクリだしぃ・・・
野菜もたっぷりもらえて、バイト代以上にうれしい手土産でしたよ^^

>ちゃ~
ショタってwwww何?(ぇ
そうかぁ~、なら喜んで!
(´・ω・)つ【ねぎ】(違
ちょっとでも復活して良かったよ・・・。
ほうれん草で元気出してー!ポパイ!!w

お三方ありがとでした^^
  • 2008-01-28│22:18 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

