[Edit]



[Edit]

山の八部まで登頂。

鬱です、鬱々真っ盛りです。(何
いやぁ・・・あの子の気持ちを考えてたらちょっと重くなっただけ。。
うん大丈夫、そんなのでいちいち落ちてたら務まらないから。
・・・・別に務めなんかないけどねw
ハヤテの影響かな・・・・(´・ω・`)


今日は2つのテスト!
山場アカウンティングと、油断大敵の研究法!
どっちのがしんどかったでしょう?(ぇ
アカウンティングは・・・正直楽勝でした(´・ω・`)
まぁ10日以上前から暗記に入ってたお陰だけど。
30分で9割の人が退出できたくらいの問題だったしね・・・・
無駄に時間掛け過ぎたorz

そして11時に昼ごはんって言う最速タイムw
1階しか開いてなかったから仕方なくだったけど(ぇ
泉校舎最後のランチは・・・・チキンカツ定食!(380円
チキンのカツが5枚並んでるだけなんだけどねw
それにキャベツの千切りが盛られて、ご飯と味噌汁付きなだけだけどねww
時間が時間だったから満腹になったし、美味しかったからいいかな。
2年間御馳走様でした

そして研究法までの3時間、勉強に入る。
かと思いきや動画に走った(爆
だって~・・・持ち込み可だし今更何やっていいか分からなかったし?
そもそもやる気が起きなk(殴

俗・絶望先生3,4話
ハヤテのごとく!1~3話
シゴフミOPのみ


テスト中だってのに何やってんだって話だよね(自分で言うな
でもハヤテ苦労してるよなぁ・・・・。。。;
ナギのツンデレっぷりに惹かれるのは何でだろう・・・・。^^;
やっぱり気持ちごと客観的に見てるからなのかな。。
・・・・でもされたら絶対嫌だと思うwww
てかむしろ愛想尽かすww
執事かぁ・・・・(何


そ~んなアニメ尽くしの後 研究法試験開始。
正直ヤb(ry
10題論述なのは分かってたけど・・・分かってたからこそ辛いよな^^;
だって答え一つじゃないし。。
出来たのか出来てないのかすら分からんよ(´・ω・`)
まぁ単位落とす事はまずあり得ないから心配は無いけど。
意外な落とし穴だったな・・・・プリント全部持っていってなかったしwwwww


そんな事より最もきつい山頂へ突入。
明日は犯罪と法・・・・!
刑法の論述とか本気で理解してなきゃ無理っ!!
大体は分かってる・・・つもりだけどきついな。。。


聞いてりゃわかると思うけど・・・完全な理系人間です。。
国語の記述とかことごとく砕かれてたし。
三角はともかく丸はほとんどもらってなかったしね・・・・
答えが一つしかない方がよっぽど大好きなのです。
一番いけないタイプなのは分かってるけどね^^;

愚痴っても仕方ないし・・・がんばろう(´・ω・`)

Trackback

Comment

試験お疲れー!僕も今日終わった!!

あれ?フジって理系だったんだ…!
てっきりどっちも出来るんかと。。
という僕は理系好きの理系だが。英語を抜く外国語好きなくせに(ぇ
  • 2008-01-30│04:39 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
お互いお疲れ様^^
まだ俺は学校外の資格試験があるけどねw
まったりやりますわぁ。
ん、俺元理系だよ?
理科科目も一通りやったし。
社会が歴史以外あんまりだからね^^;
まぁ路線変更はいつでも出来るさ、きっとw

いつもありがとね^^
  • 2008-01-30│22:35 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

