[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

初体験の壁

タイトルで変なこと想像した貴方にはパンチだからねっ!!
え?いないって?・・・・あそ(ぇ
せい o-_-)=○)゜O゜)∴ブッ(えぇっ

一応一人で祝う・・・・フジがブログ始めてから今日で2年!
まともに書き始めてまだ1年と2ヶ月?くらいかと思うから大きくはしない。
・・・記事書き終えた後に思い出して書き足してるしねwwwww

ついでに・・・弟が静岡から帰ってきやがりました・・・w
朝歯磨いてたら電話掛かって来て「今から帰る」と。
・・・その2秒後にドアが開くってなんだよwwwwww
こっちは必死で口ゆすいだんだぞ!!!w
って事が一悶着ありました^^;

今日はTOEICのIPテストの日ですた!
IPテストってのは、ホントのTOEICのテストって訳じゃなくて、簡単に言えば模試みたいなものかな?違うけど。
そういう訳で、点数の参考にはするけど、それをそのままTOEICの点数としては受け入れてくれないのよ。
・・・・これで通じる?(-_-;)
まぁ何にしても、結果如何では本番のTOEICテストを受けるつもり!

13時40分集合って書いてあったから13時半に着いたのだけど・・・教室開いてない。。
どうも40分に教室に入れるって事だったらしい(-_-#)
2時から説明開始だったからそれまでに入ればいいと・・・・。
・・・明日はそうしよう。。。

テスト自体はリスニング46分100問、リーディング75分100問の合計2時間1分!w
最初はまぁ良かったんだけどさ・・・・途中からお経だよありゃ^^;
マークしたらすぐに次の問題始まるから質問と答えの文読む暇が無いorz
聴きながら質問文読んでたら頭に入らないから余計聴き取れないしorzorz
聴き取れてないからさらに勘でマークil||li _| ̄|○ il||li
早すぎんぞヴァカァーッ!!

リスニングが終わった瞬間リーディング開始。
余裕じゃん~ってスイスイ解いてた・・・・つもりが。。
残り25分で30問ちょい・・・・終わんねぇ(゜д゜;)!?
久々の受験形式のテストだからさ・・・・全文しっかり読みながら解いちゃったのよね^^;
結局20問テキトーマークになりますた(´・ω・`)
単純計算100点分がゴミ箱逝きorz

TOEICの難しさってここにあるんじゃないかと思うんだ。
だって問題自体センターの穴埋めと大して変わらなかったし。
慣れれば読みで500点満点いけるよきっと。
まぁ初めてだったし仕方ないよね(´・ω・`)
許してね?(何

試験終わってさぁ帰るか~って後ろ向いたらうちのクラスばっかり7人いましたwwwww
まぁうちらの教室は、急遽1月に申し込んだ組しかいないからねww
ロビーでおしゃべりして~、せQちゃんは女の子たちとどこか行き~、萬ちゃんはおそらくサークルに行ったので5人で駅の方へ。。
話の流れ的にご飯行くのかなぁって聴いてたけどw

そのノリで、下北沢の安安に行ってきました~w
焼肉なんて行くの何年ぶりだろ・・・・?
てか友達同士で行くの初めてなんですがwwっうぇwwww

ここってヤングカルビ250円を底辺にしてるから結構安いのよね^^
七輪の火加減が最初弱くて皆でじれったがってたけどw
豚トロとハラミがウマァ~だった^^
皆でわいわい食べるのは楽しいわ、やっぱりw
でもしら・・・一人暮らし始めてから進んだ?頭^^;

一人当たり2200円で満足できればいいんじゃね?^^

その後お財布落としたTくちゃんの痛~い思い出のあるゲーセンでレースwww
きしーれーす

これは・・・太陽は南から昇ると信じて疑わないK君ですwwww
騙されてるのホントに気づいてないんだろうか^^;
バカボンじゃなきゃちゃんと太陽は東から昇るからね!w

しかし・・・今度はD地がケータイ無くすってwwwwwww
しらが隠し持ってたらしいけど・・・どこまで信じていいのか分からんwww^^;


まさかの出費で微妙に痛いけど・・・楽しかったからいいかぁ~^^
お金じゃ買えないもの、プライスレスですよ。
5,6日の交通費確実に消えたがwww

とりあえず今のところの予定。

1日:SPIテスト(職業適性テスト)
2日:ラビちゃんのお掃除。
3日:漢検準2級
4日:部活かなぁ?(ぇ
5日・6日:東京ビッグサイトでのイベントスタッフ。



朝がゆっくりでいいのが唯一の救い。。。
会えるのなら更なる救い・・・・。
いくら楽しんでも誤魔化せない 気持ちは正直だな。。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英会話の無料動画

英会話の無料動画を集めています。よかったら見てください。

ŬSPI2

ŬSPI2?Ĥ?ξ

TOEIC

TOEIC ?Ĥ?ξ?

Comment

TOEFLiBTは10分休憩挟んで
合計4時間~4時間半ぐらいあるお
リーディングは慣れだよ、うん...orz

弟にウケたwww
きっとふらりと帰ってきて、電話するの忘れたから
一応しておこうと思ってしたんだろうねww
  • 2008-02-01│06:04 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
4時間って長いね><;
慣れだよあれは・・・慣れだよ。。。
受験の時の感覚はどこへいったんだか・・・・。
大学生ってホント腐ってんなwwww

ふらりってかね、帰ってくるのは知ってたのよ。
だから電話着たときにこれから向こう出るのかと思ってたら・・・・
下に母上の自転車が無かったから誰も居ないのかと思ったんだとwww
はぁ^^;

ありがとね^^
  • 2008-02-01│22:35 |
  • フジ URL│
  • [edit]
2周年おめでとうございますー(^ω^)
ひっそり祝います(笑

TOEIC受けてみたいんですよねー
高校行ったら受たいと思います(・ω・)
でも難しそうだー

漢検準2受けるんですね!頑張って下さいっ
私も受けたい(そればっか
  • 2008-02-01│22:54 |
  • ともは URL│
  • [edit]
ひっそりありがとねwww
しっかり忘れてたんだけどね^^;
TOEICねぇ、高3までは難しいかもねぇ。。。
まぁ過去問が公式HPにあると思うから見てみてもいいかもね^^
漢検は受けられるでしょー。
どうせ高校行っても漢字習わないしねw
あとはともはちゃんのがんばり次第だと思うよ^^

お祝いありがとね^^
  • 2008-02-01│23:12 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

