[Edit]



[Edit]

なんかよく分からんけどとても長い一日だった様な気がする

タイトル長っ!!って思った人。
リアルだもん、しょうがないじゃん(´・ω・`)(ぇ
気づいたら夜になってた七草とは時間の進み方が違ったんだもん。
ホントにw

朝ー!金曜日って事でお決まりのぱどさん。
はやてハヤテ疾風~って考えてたらめっさ早く終わった(・∀・)
10時から配り始めたのに迷惑なチラシに遭遇しなかったのはありがたい^^
朝からムスーッとするのは嫌だからさ(´・ω・`)

お昼食べて、今日はSPI試験を受けてきますた。
職業適性試験って言ってたから、また5択で「人前で話すのは苦手だ」あーそうだね5番~とか延々するのかと思ってたけど(爆
全然違うのに焦ったww
てかそれ以前に・・・・

東横線人身事故で15分止まったんですけど!!

そのせいで20分近く遅刻したんだけど。
まぁ別に大した被害は無かったからいいけどさw
寝ながら聞こえた放送で車の除去とか何とか言ってたけど・・・???
間に合ったからいいか。。。

そう問題!w
ページめくって一問目・・・・四字熟語ww
もう一枚めくると・・・・算数wwwっうぇwwwwwww
アホかーって思ったら時事問題がきて(*´∀`)ノ アヒャヒャだったw

これはもう公務員試験と同じ感じなんだろうなぁって。
数理的理論的問題解かせて、政治の問題やらせて・・・ってね。
英語も出てきたし。
受験から離れすぎたせいでのんびりやる癖がついてるから終わらないし^^;
5,6問穴だぜくそぉ・・・。
帰りにメール見てたら東神奈川へのお呼び出しが着てて。
19時にとりあえず行ったけど何かの手違いだったらしいし^^;
おいっ!って思ってたらバイトに向かうであろう紗代ちゃん通るしw
てかwwwww
駅ん中でコーチとか呼ぶんじゃねぇよwwwwwwww
変に思われんじゃん(十分変だが

反町に帰って電車乗るのもダルかったのでそこから三ツ沢までランで帰った。
荷物あるし走りにくかったんだが・・・・とりあえず20分で帰れたからいいさ。
電車乗ったらもうちょい掛かってただろうしね。
久々に走ったなぁ・・・・大分汗だったけどww

いったいなんだったんだ・・・・・・・・


とりあえず今デスノートやってるねぇ。
今回もまた見てないんだが^^;
まぁ時間はいっぱいあるしビデオ撮ってるしいつか見ればいいかw
松山Lが似合いすぎててツボなんだけどwwww



ってもう11時か^^;
明日は~、久々にお暇?なのか??
とりあえずラビちゃん宅(?)のお掃除するけどその後は知らん^^;
弟がキャッチボールとか言ってるけど。。
久々のお休みだからやりたい事あるんだけどなぁ・・・・掃除とか(ぇ
ハヤテには勝てないけどガンバろ(何

Trackback

Comment

人身事故って多いね。
迷惑な話だね~

また、肝心な時に限って遅れるんだよ。
  • 2008-02-03│10:41 |
  • フランセス9 URL│
  • [edit]
迷惑だよねぇ・・・
どうせなら目の前でやってくr(ry
そうそう!!
大事なときばっかり起きるよねwww
まったく迷惑な話・・・。

ありがとでした^^
  • 2008-02-03│21:23 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

