[Edit]



[Edit]

警察に捕まりました。

・・・・昨日の記事投稿されてなかったのね・・・・。
ログインするときからアクセス集中とか何とか出てたし、投稿後も出たから怪しいなとは思ったけど・・・;
まぁいいさ大した事はないw

今日は節分だねぇ~。
さっき豆撒いてきたけど^^
恵方巻きもしっかり齧り付いてきたし!w
これで一安心?(何が

そして漢検の日!
てかその前に騒ぐべき事を・・・w

大雪小雪

大雪キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
この前と同じアングルから撮ってみたけど明らかに違うww
NY並みにきたかな・・・(ぇ

っと、そんな降りしきる雪の中テンション高めで漢検へw
雪の中って意外と寒くないもんだねぇ~^^
だって手袋しなくても両手ホカホカだったもんww
雨に変わったとたん急に寒くなったって言う^^;
歩き回ってるだけで下は滑るし靴は徐々に濡れてくるしで駅までが遠かった^^;


漢検自体はあっさり終了!
前回に続いて30分で終わらせて寝てたくらいだしwww

その後弟と合流してJeans Mateでお買い物。
丈長め&細身系の黒コートお買い上げ~♪
これでぶくぶくダウンじゃなくても外行けるぜ・・・・!(これ重要

・・・そろそろタイトルの意味でも明かそう。。。↓
地雷バトン

はい、そういう訳でしたw
まぁ予想通りだった人も居ると思うけど。
第一俺がそんなヘマする訳が無いw

※ルール
・タイトルには
「警察に捕まりました」
「学校辞めます」
「結婚します」
「別れました」
「彼氏(彼女)出来ました」
のどれかひとつを書くこと。
・見た人は必ずコメントを残して、自分も絶対にやること。
・絶対強制。足跡に残りますので、誤魔化そうとしても無駄ですよ。
・地雷バトンです。




□現在のメルアドの意味は?

子猫の歌って意味のフランス語

□現在の着信音は?

着信:創聖のアクエリオン
メル:蕾

そうそう!今年に入って、初めてプリセットデータじゃないもの使ってるのよwww

□待ち受け画像は?

AUワンちゃんのflash画像!
時間帯によって絵が変わるんだぁ~。
今は夜だから寝てるしw

□告白する?

生涯初が最近ですが何か。
仮にもしまたそんなことがあれば・・・・・今度はするかな?

□同性から告白されたことある?

ねぇよwww

□片思いで振られたら?

告らないからまずあり得ないんだが・・・
へこむだろうねぇ・・・・。

□ラブレターを貰ったら?

誰だって嬉しいでしょ(・∀・)
まぁ中身しっかり読まないとさ・・・中傷されてるかもだし(ぇ

□芸能人に恋したことは?

今となっては懐かしい思い出・・・・w

□キスしたことは?

あるぜよ

□駅のホームでキスしたことは?

んな公衆の面前で出来るかぁぁっ!!! o(▼皿▼メ)○

□公園でキスしたことは?

まだねぇよ

□人前でキスすることは平気?

見世物じゃないんで(-_-#)
っていうか見てる方もいやだろ^^;

□同性とキスしたことある?

あるって言ったらどうすんのさ・・・・!
実はあったりするけど(えぇっ
さぁどっちでしょ?(ぇ

□恋人と手を繋いで歩く?

今度はそうしたいね

□恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

撮ったらケータイの電池パックの裏に張るって言うお決まりのパターンをw

□話したこともない人を好きになる?

さすがにそりゃないな・・・w
見ただけって・・・どんだけタケシ(ポケモン)だよっ!(ぇ

□きよしが好き?

西川きよし師匠ですか?(マテ

□ひろしが好き?

足の臭い野●ひろしさん!?(ぇ

□年上が好き?

きれいなお姉さんが好きですか?(古

□年下が好き?

妹系じゃね?これ
無いと思ってたけどね・・・・ホントにww

□外見重視?

見た目なんて見て癒されるものでしょ?w
美人は三日で飽きるんだってさ!
中身が大事だよ・・・絶対。

□最近結婚を意識?

学生のうちはあり得ませんw

□結婚したことは?

あったらここに居ない気がする(´・ω・`)

□子供を産んだ?

産めない体でございます(´・ω・`)

□ダメな人を好きになりやすい?

ダメっていうより、守ってあげたいと思いたくなる子を好きになりやすいかも

□温泉行く?

行った事ないです。。

□指輪を貰う?

ないない

□指輪をあげたことは?

買ったことすらねぇさww

□恋人に結婚しようねと約束されたら?

それ前提で付き合うかと。

□恋人とのメールは欠かさない?

そこまで繋がってなきゃいけないならむしろ会いたいです。
縛り付けたくないしね。。

□嫉妬深い?

意外と深いかもねwww
ん?ってなる時がたまにw

□二股以上した?

出来るたまじゃないwwww

□二股以上された?

あの子が出来るとは思えない(´・ω・`)

□実家に恋人を連れて行く?

あー無理ww今はねw

□ファンクラブがあった?

あったら気持ち悪いわwwwwww

□バレンタインデーあげたことは?

ないない

□バレンタインデーにもらったことは?

あるおーさすがに。

□恋人に手作りマフラー贈る?

編み物できるほど器用じゃない(´・ω・`)

□手作りマフラーもらったことは?

ないないナインティナイン(ぇ

□ペアルック

アクセだけで勘弁してくださいwww

□恋人色に自分を染める?

染めはしないよ(´・ω・`)
ありのままを受け入れたいし。

□恋人と同じ携帯にする?

会社はするかな。
お得だしねb

□好きな人いる?

いますわよ

□惚れやすい?

心閉ざしてる分惚れやすいかもねwwww

□腕枕好き?

したことないでし

□果たせてない元恋人との約束?

元もクソもないですがw

□今まで恋人十人以上?

ねぇよwwwwwwww

□恋人の親と食事したことは?

親に会うことすら無理ですが?w

□歯ブラシ2本並べたことは?

うちは5本並んでるぜー!
あ、意味違うって?

□三年以上付き合ったことは?

まだ最近なんですが。。

□アッシーくんおる?

あつしーくんならうちのクラスいてるよww

□貢ぎは?

し・な・い!

□忘れられない人?

過去の思い出なんてそうそう忘れないさ

□抱き締め好き?

最近抱き付き魔化してますが何かwwっうぇwwwww

□ドラマのような経験は?

羨ましいよねぇ(´・ω・`)

□恋は活力?

むしろ落ち込みの原因かと

□アブノーマル?

まぁ普通じゃないわな

□好きの意味がわからない?

じゃあ愛してる

□ビビビッときたことは?

ビビビ・・・のねずみ男?(ぇ

□ナンパ?

何それ美味しいの?

□遠距離恋愛?

そうですがなにか

□文通?

そんな事やるとか言ってしなかったなぁ・・・・小2の頃w

□びっくりプレゼント?

びっくりじゃなくても嬉しいよ^^

□キスイヤに出た?

出ねぇよwwwwwww

□恋人の為に禁煙?

タバコという存在とそれを吸う親父が嫌いだから

□親に別れさせられたら?

無いとは思うが・・・・諦めはしない

□赤い糸を信じてる?

いーえ。

□最近白馬の足音が聞こえる?

え?空飛ぶペガサス?

□フェチ




□恋がしたい?

もういいよ(´・ω・`)




はい、そんな訳でした。
昨日もやったけど・・・回答はまったく同じには出来ないなww
とりあえず長い^^;


そんな訳でなんかよく分からない気持ちが続くフジなのであったぁー。
あのナレーターの声がなかなか残るな・・・w

Trackback

Comment

漢検乙ー!

NYなぁ、最近全然降ってないんだよ(´Д`)
1月にこれほど降らないのは何十年ぶりだそうで。
ゆきだるまは作った?(ぇ

Σ(゚Д゚)!?温泉行ったことないのか!?
ちょぁぁあああああーーーーおぬしーーー!
温泉のよさを叩き込んでやりたいわい!!

バトンもらっていきまさァ
  • 2008-02-04│00:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
ぉぉぉ、雪化粧っww
こちらは降らなかったので、なんだか新鮮ですぅ(≧∀≦)
そして、漢検お疲れサマでしたぁっ☆★
バトン、私は敢えてスルーすると思われww
フジサマの恋愛話に、超興味がありますですよぉっ(//▽//)(笑)
  • 2008-02-04│01:08 |
  • まりまり URL
  • [edit]
雪ー!は今日もしっかり残ってますです(・∀・)
>ちゃ~
NY降らないのかぁ・・・勝った(何が
雪だるま作ってたのは見たよーっ!
踏めば水しぶき~な雪だし、荷物も持ってたから雪にすら触れてないって言う・・・^^;
温泉行った事ないぜよ。
旅館とか全然ご縁が無いしw
おう叩き込んでくれww

>まりり
そこらは降らなかったのか^^;
関東で20年ぶりの大雪っていうほどだったらしいけどね・・・w
そっちにもおすそ分けしなきゃw
バトンは暇ぁ~~な時でもいいよ。忙しいもんね^^;
・・・そういうのは直に話すわwwww

お二方ありがとでした^^
  • 2008-02-04│21:42 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

