[Edit]



[Edit]

血の池なんて生ぬるいものじゃない

寝違えて三日目になりますたil||li _| ̄|○ il||li
未だに痛いし・・・しかも風邪も貰ってきたらしく、首から上がかなりしんどい状態に。。。
風邪引くと鼻に来るのよね・・・
だから一日鼻づまりに襲われ、その上気づかない様な雫が垂れていくって。。
状況が状況だからプラス思考にもなれないし><;
このまま悪化して寝込むのかな・・・?w

やっぱりあっという間な一日だった。。
気づいたら昼過ぎてるしね。
メッセごめん・・・・入れとくんじゃなかった・・・><
呆れるなんてそんな事ある訳無いじゃない。。辛いのも知ってる、辛い思いにさせてるのも分かってる・・・けどそれも含めて全部、好きになったんだから。
辛いよ・・・。

4時からはバレーボール。
とにかく鼻寒くて鼻辛くてしんどかった。

以上。(ぇ
俺が悪いんだなんて言ったら、きっとあの子こう言うんだろう
         悪くなんか無い、だから気にしいで。呆れさせるような事ばかりの私が悪いのだ、と
              お互い、ってかあちら忙しいのは分かってるけど何故こうもすれ違うのだろう
ただ好きなだけじゃ、愛してるだけじゃ進めないのか
2週間接触が無かったのも事実だし・・・不安になるのも分かる
脆く崩れやすいのも知ってる
                   寂しいのに、
らい思いをしているのに、気付いてあげられなかった
それなのにあんな事書いて・・・・
ごめんなさい大好きな人
                こんな事じゃ捨て
れてもおかしくないのかもしれない
ホントに大好きなこと、必要としている事は伝えたつもり
         あとは俺の出来る判断じゃな
、あの子の気持ち次第なのだろう
もし来なければ・・・血の池なんて針山なんて生ぬるいものじゃない
奈落の底へと落ちていくだけ
願わくば今までのように楽しくおしゃべりできる関係に戻りたい
また笑って夏に会えるように
ずっと愛しています、愛する人
        orz

不安が全身を貫き、身も心も冷たく硬い雨に打ち砕かれる
僅かに残るは好きだという気持ち

Trackback

Comment

寝違えるとしばらく痛いよね。。
あっためると少しはましになるけど(-ω-;)

風邪は風邪薬というものがあるんだから、
利用すんだぞ!そんで早く治せよ!(ぇ
  • 2008-02-10│01:34 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
はなが辛いんだね。









  • 2008-02-10│06:43 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
鼻が辛いよ・・・><;
垂れるだけならまだしも詰まるから。。。
>ちゃ~
寝違えるって意外と長いんだよねw
前やったのがいつだか忘れたけどその時も5日くらい痛かったもん。。
冬だから冷える一方だしね><
ちゃんとルル飲んでるよww
それでも悪化の一途だけど^^;
心配掛けちゃってごめんね。

>フランさん
はながつらいんです。
そして心も痛いんです。
二重の辛さは病状を悪化させます。。
フランさんまさか菌を持ってきてないよね?(ぇ

お二方ありがとでした^^
  • 2008-02-10│21:08 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

