[Edit]



[Edit]

いがひりたら・・ゾクッ

今の感じを表すとそんな感じ。(ぇ
くしゃみのし過ぎでのどがちょっとやられまして~。
くしゃみの原因の鼻水のかみ過ぎで鼻の下は痛いです(´・ω・`)
さらにその鼻水君は緩んだ水道の蛇口のごとく垂れ落ちます・・・・。
両鼻にティッシュ詰め込んでますがwwww
そして背中がちょっとゾクゾクっと。。。

まぁ明らかに風邪の中期症状ですわ。
腰とか肩とか少し痛むしね。
熱は測ってないけど・・・おそらく38度近くあるんじゃないですか?(測れよ
ややボーっとしてます・・・

昨夜すっごい雪降ったよねぇ~。
しっかり積もってたけど、今日の暖かな晴天のお陰で雪かきする必要も無く解けちゃったけど。。
ホントは今日ソフトボールだったんだ。中止になってちょっと良かったよ^^;
行ってたら今頃こんなもんじゃないかとww
昨日のバレーボールで冷えたのも悪化の要因かもねぇ。
まぁ何より・・・気持ちがすっごい落ちてたから。。。。
半分解決したから今はかなり元気なんですけどね!気持ちの上で。体は終わってるけどwww

そんな訳で、めんどくさいんで風邪なんか引かないでね、みんなw
おやすみなさいm(__)m

Trackback

Comment

お久しぶりです、梨デス((*´∀`))
熱はちゃんと測ってくださぃ~(´・ω・`;)
今風邪&インフルとヵ流行ってるので
ゆっくり休んで早く良くなってくださぃね(o≧∀≦)
雪、積もらなかった (´;ω;`)
雪だるま作りたかったんだヶド無理でした(ぶw
  • 2008-02-11│18:29 |
  • 梨紅 URL│
  • [edit]
梨紅姉お久しぶりです~^^
熱は今朝お母さんに測らされて測りました。。
37度だったからまぁそこそこだよね(何
うんうんしっかり治さないとだよね(`・ω・´)
そっちは積もらなかったのかぁ・・・
でも今年は雪が多いし、次は積もってくれるよきっと!^^
そしたら写メ期待してるねw

お久しぶりにありがとでした^^
  • 2008-02-11│21:41 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

