[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

苦しむ夜中

さて風邪も三日目でありんす。
風邪引いてる間に寝違えた痛みはどこかへ行ってしまった・・・w
そんなもんだとは思ってたけども^^

昨夜ちょっとダルイなって思いながら寝たんだけど、とんでもない事になってた^^;
気付いたら全身汁だくになってたからね・・・・。
冬用の分厚い生地なので汗も吸わなくて><
それでも何度か無理矢理寝続けたけど、さすがに限界だと思って起きて着替えたのが6時ですた。。。
10回ほど起きた気がするけど・・・・いつからお汁だったんだろ^^;
布団の中は暑いし外に出れば寒いしっていう典型的なお風邪症状がorz

朝9時前に起きた時には、明らかに昨日よりもひどくなってる感じがしてたけど。。。
食べた後にちょっと気持ち悪くなるような感覚?がホンの少~しだけあって。
熱も測らされたけど・・・37度2分、まぁそんなもんだよなぁと。
やることはあったのでやってたがw

とりあえずルルをずっと飲んでるけど・・・効いてるのか怪しいw
まぁ市販の総合薬だもんな・・・期待はしてないさww

朝から弟二人がPCデポへ並びで買い物してきたの。
「前期で受かったら何か買ってやるよ~」と言った弟のセリフでの買い物w
ipodシャッフルを末っ子に買ってきてたのね。
それの設定を見てたんだけど・・・どうもシャッフル本体が動かないって事で再度デポに行くことに。
・・・何故か拉致られて!(爆
成り行きは確か・・・・
「一人でPCデポ行って来い!」→「道知らないし」→「じゃあお兄ちゃんでも連れてけ」→(゜д゜;)はぁ!?
って感じだった気が・・・w

お母さんが先に帰ってきたら多分怒られるからね?って冗談めいて言ってみたけど理解してなかったようなので。。。
仕方なく自転車転がしてきた。
こんなときに車の免許持ってたら・・・と考えると両方の意味で怖いww

とりあえず持っていったらやっぱり不良品なので交換、って事に。
3日後に取りに行くらしいです・・・・私がwwww
はぁ。。。

しっかり休んでたつもりでもやっぱりまだまだ回復にはかかるようだ。。
明日には治しとかないと・・・・!

とりあえずちゃ~専用で。
http://www.eco-juku.com/topics/solar.html
ざっとしか調べてないからこんなとこしかなかったけど(´・ω・`)
役に立ってくれるといいなぁ・・・・。

Trackback

Comment

頼りになる(?)お兄ちゃんなんだね。
汗かいたらちゃんと着替えなきゃダメだよ、
体冷えたりで悪化すっから!

Σって、うぉっ!!ホントにやってくれたのか…!
役に立つかどうかまだ分からないけど、
ありがとうーお兄ちゃん(´∀`*)(ぇ

  • 2008-02-12│06:23 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
あらら・・・
大丈夫かいな。早く治るといいね~
  • 2008-02-12│07:53 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
風邪ですかー…
今1番流行ってますからねぇ
早く治るように祈ってますよ(´ω`)

私のiPodもしばらくして動かなくなりましたよー
サービスセンターに引き取りに来てもらって
アメリカに行ったらしいです… 私行ったことないのに(ぇ
そして私の手元には新しいのが来ました
不良品だったのかな…
  • 2008-02-12│17:54 |
  • ともは URL│
  • [edit]
風邪は引くなよ、みんな!
>ちゃ~
病人を連れてくような悪い弟たちです。(笑)
いや・・パジャマがあるの別の部屋だし、そこで寝てる人いるし・・って思って我慢してたのよ^^;
結局自分の部屋にあるTシャツ着たんだけどね。
そんなのが役に立つといいんだけど・・・!

>フランさん
もうほぼ治ってきてるので大丈夫ですよん^^
ご心配おかけしました^^;

>ともはちゃま(ぇ
流行の最前線に久々に乗ってみました(マテ
今の時期めんどくさいからねぇ・・気をつけてね?
ipodは旅に出たのか・・・!
うちのは暫くってか、最初から動きもしなかったのだよww
そんなの売りつけんなや( `Д´)ノドルァ って感じですがw

お三方ありがとでした^^
  • 2008-02-12│18:47 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

