[Edit]



[Edit]

カードペチ

さてご心配掛けましたお風邪さん、もうほぼ治ってきました^^
鼻水も止まったし、鼻づまりも無くなって来たし!
まぁくしゃみしすぎの影響で喉がおかしくなってますがw
と言う訳で咳がちょっと多い今日ですw

もう3日くらい外には出てないですがww
あ、昨日は出たのか^^;
・・・記憶も曖昧であれば体も曖昧(意味が分からん
いつから運動してないんだろ・・・・。
明日はちゃんと出られるといいな・・・!

片づけしてからずっと座ってるわけですが・・・パソコン前にw
リビングに運んできてあるから寒くないのよね^^
・・・親父が夜やるために持ってきてそのままなだけです(ぁ
久しぶりにメッセ出来たし、ちょっとおしゃべりも出来たし楽しかった!
三社面談強行の作戦も立てたし!(ぇ
いやいや別ネタですたwww
ネーさんにも心配掛けちゃったし、あの落ち込みが解決できたのはホントに良かったと思った。。

そんな訳でトラバー!

第437回「よく使う略語を教えてください!」

「略語」自体を一番言ってる気がするが・・・・w
省略語の略語でしょ?略語って(ぇ
あとはなー・・メッセでしょ~、ブログでしょ~、ネットに・・・・(固有名詞じゃん
(`・ω・´)・・・・・。

結論:略語あんまり使ってない気がします。
ただ思い浮かんでないだけ・・・なのか!?
まぁ使わないに越したことは無いな^^
KYでサーセンwwwww(ぁ

明日には復活してそこらへんブラブラしてると思います!(ブラブラ??
皆さんご心配おかけしました^^;

Trackback

Comment

よかったよかった~
風邪流行ってるから、思いっきり流行にのっかっちゃったか。お互いねw
ムリは禁物だよ~!!って、励まされたよーなw
  • 2008-02-12│22:17 |
  • 名無しの権兵衛 URL│
  • [edit]
うん、「略語」という省略語が一番頻繁に使われてるのに同感!
略語自体が、"略語"に気づいてる人あんまいなさそうだしww

僕がよく使う省略語を一つ。
overdose → OD

風邪がよくなってきたようで、良かった(´∀`)
  • 2008-02-13│06:29 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
とりあえず復活しました、心配掛けますた・・
>多分フランさん?w
想いっきり流行に乗ったよね^^;
まぁうちは軽かったんですが。。
うんうん休めるときは休まないとね!
次かからないように気をつけなきゃ・・!

>ちゃ~
略語ねぇ・・略語に限らず、思い出そうとすると浮かばないんだよね、俺ってww
そんな単語使わないように、てか実行もしないようにならないとね(´・ω・`)
風邪に限らず変な病気にも気をつけようね、お互い。。

お二方ありがとでした^^
  • 2008-02-13│22:32 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

