[Edit]



[Edit]

めっちゃマッチ

帰ってからじゃ恐らく無理なので久々ケータイより。
きっと文字数足りねぇwwwっうぇwwww
頑張って簡略しよう・・読みやすい様に・・・・!

今日は午後からマッチこと近藤真彦さんのライブであります。
っとその前にぱどをw
だってたまたま8時に起きられたんだもん!
明日はきっと無理だと思ったんだもん!(ぇ
そんな訳で今日配っちゃったww
もちろんサクッとねb

さて本題。
マッチ IN 日本武道館って事で、14時半に九段下着。
40分集合なのに15時まで揃わないってアホさにイラッ。
15時に来るとか信者絵羽委員だ!


流れとしては、説明受けてご飯食べて、客入場後にコンサート。
とりあえず説明がいつも以上に緊張感を煽るもので、何故か始まる前から緊張してたwww
いやいやお前歌わないから。
ご飯が17時前ってのにもへこんだ^^;
美味しかったけど・・・・w
って思い出したらお腹空いたwwwww
またうるさいの聞いてお腹膨れてたんかな(ぇ
毎年やってたバレンタインコンサートらしく、寂しさ吹き飛ばせ!的なタイトルがw
8割女性だったけど男連れもいたね。
3、40代が中心層だったから子連れもいたしね。
まぁタイトルはほぼ関係ないんだろう、客にとってはw

今日の仕事としては、入場の際の誘導と、開場中の客席間の通路での通路確保。
・・・ほぼ中腰で動くなって事。


誘導は、今回出来たステージ上の席へのもので、ステージに行かせないようにするためにってもの。
最初はそうでもなかったけど、後半人がいっぱいになった頃はすごかったよ!
こんなに沢山の人が注目するのか!ってw
俺には出来ねぇwww
開演したらあとは足の痛みと闘う3時間だった^^;
だってマッチの曲「ギンギラギン」と「天使のような悪魔の○○」の部分しか知らないもんww

ステージ前最前列の柵の所だったからスピーカーとか爆発がうるさかったorz
音が止んだ時に耳が麻痺してたもんね。。

今年で武道館コンサートは最後って宣伝してたらしく、他にもタッキー&翼や野村よしお(って人w)が応援に来て、会場は大盛り上がりだった!
休憩15分を挟んで3時間半、総45曲を会場と一体となったマッチ。(背中向きだったので一切見てないがw
まぁ俺は正面にいた、メガネ掛ければクワバタオハラ、取れば真鍋かをり似のノリノリだったお客様が面白かったんだがww
何回注意しても通路にガンガン出てくるしw
ピョンピョンしまくりだしw
マッチと共に泣くし^^;
なんか他の客とは違った気がしたw

そんな感じで22時に仕事が終わり、今丁度帰ってきたとこですw
足が疲れたんで、おやすみなさい(ぇ

Trackback

Comment

バイトお疲れー
奇遇だね、僕も足がいたいおorz

時間守らない奴は人間性が低い...。
  • 2008-02-15│12:16 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
仲間だね^^;
もうずっと膝曲げてるの痛いし、足痺れるしで最悪だったよ・・・。

まぁそれは知ってるさw
大学生とみなしたくもない。。。

ありがとでした^^
  • 2008-02-15│22:58 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

