[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ちみちょっと止まって?え、何この無意味な止め方・・

・・・とりあえずIEがイカれた。
お気に入りも履歴も、押すと別窓で開こうとしてそのまま応答なし。
そしてエラーで消え・・・・・開きもしない。
かろうじて検索から飛ぶことは出来るようなので記事は書けるが・・・リンクから飛ぶことすら出来ない><
考えられる原因は一つ。
IE7による暴挙(ぇ
昼間7なんかインストールしたのがミスだったな、絶対。
さっきメール処理しながらやっぱりいらねぇ~ってアンインストールしたけど、それでおかしくなったもんね。
とりあえずIE7なんか死んでしまえばいい。。
あんな使いにくいもん二度と使うか!


とりあえず落ち着こう( ・д・) _旦~~
今日はお昼ごろ親父っちと弟と3人でPCデポに行ってきた。
・・・・半ば強制的拉致で。(ぇ
あんたらはゴロゴロしてゲラゲラしてりゃいいかもしれないがこっちにはやる事あるんだよぉ~!ってぶちまけながらw
めんどくさいんでルーターを買いに行ったんですわ。
いや、うちに弟が帰ってくるとパソコンも1台増える上に、Xboxまできやがるから穴の奪い合い状態になるのよ・・・
って事で。

買って来ました、有線ルーター!
もう設定は帰ってすぐやったので今既に2台同時に動いとりますがw
これで穴の奪い合いはないぞ~^^
・・・パソコンの奪い合いは起きるがwwwっうぇwwwww

その後久々に部活へゴー。
なにやらめんどくさいものに捕まったが^^;
久しぶりの自転車だったので何故か元気。
行く前にハヤテが自転車でスポーツカーにぶっちぎりで勝つって話を読んだからかもしれないが。
いつも以上に快速飛ばしてルンルンで漕いでたら、新幹線の真下で二人組みの男に捕まったのさ。

光るマークのついた硬そうな帽子をかぶり、四角い箱を載せたバイクに乗り、その箱には
P・O・L・I・C・Eの文字を付けた人達。

何でかどうしようもない狭い道で突然止められ。。

(あぁ・・スピード違反切られるのかな・・・・)

警察官「防犯登録してますか?」
フ(ぬ?)「え、あ、はいしてますよ~」
警「ちょっと見せてね~」
フ「盗難でもあったんですか~?」
警「いや、そういう訳じゃないんだけど、最近多いでしょ~」
ふ「そうですよねぇ・・・(以下略)」

反対側からも高校生が帰ってきてて捕まったのはよしとしよう。

何で後ろから来た自転車は止めないんだwwwwwww
しかも何で高校生のが先に通されてんだwwwwww


とりあえず訳の分からない検問だった・・・・・。


高校に着いたら着いたで・・・・また午前授業でお昼過ぎから練習してるし;
先生誰か連絡よこせや( `Д´)ノドルァ
あんたらや元監督は学校に勤めてんだから把握してるかもしれないが・・・こっちは一切知る手段ないんだぞ!!
・・・っていつまで言ってても仕方ないか。。

とりあえず着いたら今度は事務で捕まった^^;
何かと思えば、源泉徴収の時期なのよね。。
それで書類を書かなきゃいけなくて。
ホントは1月中に書いて欲しかったらしいけどね。末は前期選抜で休みだったから行けなかったし。。
先週はサボったし・・・w
まぁ源泉徴収表はもらったからよしと。


とりあえず・・・・うごかなすぎて寒かったorz


明日は午前練習・・・・らしい。。
なんかもう付いていけね('A`)
あんな練習で勝てるわけ無いのに・・・・。
まぁ知らんw


気が付いたら0時前ってどういう・・・・。
皆起きてるのが不思議。。。

Trackback

Comment

こんばんはぁ☆★
お久しぶりでござぃますぅっ(>_<)
警察官さん、なんだか感じ悪いですねぇ↓↓
私も一度だけ、自転車止めれられて、
登録ナンバー確認されたことありますよぉ~
「自転車なんか盗まねぇよ!!」
と、心の中で思ってました(*´∀`)(笑)
  • 2008-02-16│02:06 |
  • まりまり URL
  • [edit]
え、自転車に登録なんてあんの!?
すげーな…知らなかったよ。僕が埼玉に居た頃はそういうのなかったよ。。
マンションに住んでたから、誰のかわかるように指定シールは貼ってたけど。

…フジが通されるのが遅かったのは、
怪しかったからと思う(ぇ
  • 2008-02-16│06:07 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
POLICE MANがおったのね。
でも、酷いよね。最初っから疑ってかかって。
「疑いやがったな~!!」って言ってやれ!
  • 2008-02-16│06:52 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
インストールはね 罠がありますから…
便利かと思ったのに!とかね
以前にウイルスソフトをインストールして下さい的な文が出てきて
インストールしたらそれが軽くウイルスでした
本当のところはよく分かりませんが…(ぇ

あ、入試結果来ましたよーう(^ω^)
(^ω^)(^ω^)(^ω^)
↑こんな感じっす
  • 2008-02-16│21:30 |
  • ともは URL
  • [edit]
なんか間違って伝わってるみたいですが・・・
別に「悪い感じのお巡りさん」ではないですw
場所が悪かっただけですwww
そしてほぼ全員の自転車がチェックされてたっぽいですww
>まりり
お久しぶりd(ry
いつもこの挨拶から入るねw仕方ないけど^^;
感じは悪くなかったんだけどね^^;
とりあえず場所が悪かったww
まぁ暫くずっとその狭い道で検問してたみたいだし、何であんな場所で防犯登録チェックしてたのかが謎なんだけど^^;
盗まないよねぇ~w
てかまりりが盗むはず無いのは顔見れば分かるのに!
うちらは盗まれた側として嫌な思いだよね。。。

>ちゃ~
え、防犯登録なんて自転車買った瞬間にされるよ?w
マンションの指定シールは場所によってはあるかな、ここらは。
前の団地はあったんだよね、黄色いシール貼ってたもんw
・・まぁあんなスピードでぶっ飛ばしてれば怪しいわなwwww
っていうか無線を高校生を止めた方の警官しか持ってなかったからってだけっぽい・・・。

>フランさん
そう、ポリスメンが2人、狭い道で検問作ってたのよw
疑ってたわけじゃないと思うけど^^;
とりあえず素通りしてった自転車が謎・・・w
何で止めないの!?おまわりさーん!!

>ともはちゃん
インストールってか、使ってみないと分からないものって多いよねぇ~。
windows liveのツールとかメールも使ってみて初めていらないと思ったし。。。
怪しげなソフトはちゃんと調べてからDLしないと危ないのよぉ。
気をつけてね^^;
結果は見せてもらいました~^^
ケータイから見たんでコメしてなかったけど・・・桜が咲いて良かったね^^
(*^o^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

皆さんありがとでした^^
  • 2008-02-16│22:00 |
  • フジ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

