[Edit]



[Edit]

気分は下降気味

今日はゼミコン(基礎ゼミナールって授業でのコンパ)がある・・・
集合は18時に正門。
と言う訳であと1時間暇です・・・
またブログ眺めまくってやるさぁ~w

もちろん文面だけのテンションです(爆
だってさ~。。実際にブログ見てるだけで1時間潰すのってしんどいもん・・・
そりゃ~この前はボーっと眺めてて1時間経ってたけどさ。(何でかは知らんw
いつも見てる5人(くらい?)のブログでしょ~童話の方に2人位見てるのがあって~【今日の時事】のネタ探しもあるか。。。
なんだかんだいけそうな気が・・・(ぁ

香織さ~んネタくださ~い!!!(名指し(ぇ

・・・飲み会かぁ・・・
何時に家帰れるかな・・・?
顔しか知らない人と飲みに行かないといけないってこんなにきついとは・・・
クラスなら暴走気味でもいいんだけどねぇ。。
男ばっかりの、しかも知らないやつらと飲まなきゃならん。。
ライち、代わってくれw
ちゃ~もおいで~~(コラ

別に嫌いって訳じゃないからいいんだけどねぇ。相当強いらしく酔わないし。
実質一人で飲むようなもんだし…

開き直って食いまくってやるw
食いまくって食いまくって帰ろう。


家に連絡しとかなきゃな。。

Trackback

Comment

ブログにコメントありがとうございました^^
いつもたくさん書いてるんですか?
テンプレートの変更は少し迷ってて、
しばらくこのままでいこうかなって思ってます♪
また遊びに来ますねw
  • 2006-10-12│21:58 |
  • あおい☆ URL│
  • [edit]
いらっしゃいませ(?)
いつもこんな感じでやってます~v-410
って言うのも、ブログに理由は書いたんですが、他の人のブログを見始めて影響を受けたって感じですね。
毎日更新してるのを見てたらなんか書きたくなったんです。
最近はめっちゃ楽しいですね^^
またよろしくで~す^^
  • 2006-10-12│23:06 |
  • フジ URL│
  • [edit]
最初に、『コンパ』って書いてあったので、てっきり女性も一緒なのかと思ってしまぃました~(^_-)-☆
そぅいうお酒の席は、気を使いつつでちょっぴり大変そぅですねっ(>_<)お酒飲んでも酔わないってスゴぃですねw
  • 2006-10-13│00:20 |
  • まりまり URL
  • [edit]
わーいお誘いだ!((違
飲み会混ぜてください!(注ぎ手で)w

知らない人と食事するのってかなり気使いますよね・・・;
  • 2006-10-13│05:25 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
本当に気まずかったさぁ・・・
隣と前の人とはとりあえず仲良く(?)なったけど、ほかの人とは会話もしなかったw
まぁ今日の記事にどんなだったか書きますがw
  • 2006-10-13│09:09 |
  • フジ URL│
  • [edit]
あひぃ∑(´∀`;)名指し!!(笑

ちょっと気分が上がったらバトン回すから待っててー!!

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

