[Edit]



[Edit]

うまく言ってしまえば退屈です

そろそろ気付いた人がいるんじゃなかろうか?
変なタイトルは実はしりとりだった事を。
無理矢理なようで実はちゃんと意味を持ってたりしますw
無意味なタイトルはない・・・はずww

今日も9時起き。完全に怠けモードの体になってしまったorz
別に何も無いからいいと思ったら大間違いなのよ!w
9時間睡眠が固定されるって事は・・・それ以上早く起きると眠くて仕方ないって体になったって証・・・・。
無理矢理でも7半に戻さないと後でめんどくさいのだ。。。。
はぁ・・・何で風邪なんかもらったんだil||li _| ̄|○ il||li

ワンピとハヤテ見た後で草むしり行ってきたぁ。
っても外に出た瞬間見つけた箒と塵取りで階段を上からず~っと下に掃いてただけだがw
2階まで降りた所で下からおばちゃん達が上がってきて取られてしまったがorz
・・・・実は取られた2~1階はキレイになってなかったっていう(´・ω・`)
そのまま家の掃除をして~。
日曜だ~メッセだ~って乗り込んだら、忙しそうだった(´・ω・`)
それでも相手してくれてありがとね。
また落ち着いて話せる時があればいいな・・・・!

午後からはボーっとパソコン眺めてたが・・・・何となく手を付け出したら止まらなくなって最後までやってしまった・・・・w
机のお片づけwwwwww
いや・・・ここちょっと片付けたらすんなり収まるんじゃないか・・・?って思っていじってたら^^;
だってそこの物が他の場所に移動するからさ・・・結局机の棚は全部整理しちゃってww
今年度のファイルも整理してやったぜ(・∀・)
色んなものが出てきてびっくりしたよ・・・・私立高校合格通知とかwwwww
でもキレイになったから良かった^^

追記で遊びますw
フランさんのところにあった面白そうなもの!
遊び系は大抵フランさん所からパクってきますww

ザ恋愛インタビュアー

早速 フジ さんについて1000人にインタビューしてきました。

ちなみに結果はここにもあります。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080217ococ47b83aa75f305

総合的なイメージ
1位 束縛が激しそう 471票

2位 すぐキレそう 127票

3位 女心が分からない 127票

4位 部屋が汚そう 122票

5位 かなり年下狙い 112票


どんなイメージですか俺はwwwwwww
典型的なわがままクソガキ?ww


こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 女心を解せずひとりよがりな恋愛 359票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 339票
3位 我慢を通り越して諦めの恋愛 161票


(゜д゜;)どんだけ!?
いやこだわるってか一途なのはともかく・・・諦め!?


こんな理由で別れそう BEST3
1位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 499票
2位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 240票
3位 嫉妬で彼女を罵倒しつつ別れる 120票


好かれた途端って・・・別れもクソもないじゃんwww
他はまぁ別れる時の典型的パターンじゃね?


こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 667票
2位 ドSの人 115票
3位 ドMの人 77票
性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 454 票
2位 とにかくハキハキしている人 288 票
3位 自分の未来に期待してくれている人 116 票


これはまぁ納得かなぁ?w
ナギっぽい子は面白いからいいかもなwwww
でも当てはまってそうな気がする・・・・よ?どう本人?w(ぇ


街角の声
島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
フジ?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

埼玉県在住 18歳 高校生 さゆりさん
フジみたぃな人…絶対無理だょ。なんか誰も聞ぃてなぃのに世の中の文句ばっかり言ってるもん。コワィょ。

山梨県在住 28歳 看護師 みゆさん
はいはいなんでしょう?ん?フジ君についてですか。子供っぽいから私からしたらもう全然論外ですね。あんなに頑固だと、もうすごい年下と付き合うしかないんじゃないかしら?

京都府在住 24歳 美容師 みかさん
フジくんについて?どうだろう?全然眼中にないから考えたことがなかった。かわいらしいところはあるけど、さすがに年上の女にとっては無理でしょうね、付き合うのは。中学生ぐらいの女のコなら憧れるかな?

長野県在住 40歳 主婦 けいこさん
フジって、あーはいはい知ってるわ。そうねぇ。ちょっとひねくれてるところがあるかもしれないわね。もうちょっと肩の力を抜いて生きればちょうどいいと思うんだけど。



(゜д゜;)どんだけクソガキですか!?w
19のやつにあんなこと言われたかネーヨwwww
とまぁこれは仮想人物だろうし何言われようがどうでもいいんだがw
でも面白いな・・・・w

ネタになりそうな人、やってみたい人どうぞ^^
はずれ具合がなかなか面白いですwww


そんな訳で今日も終わってしまった・・・・。
明日は久しぶりに午前中誰もいないって噂がw
のんびりマターリ出来るのかな?^^
午後は面接なので出かけますが。
まぁもっさりやってきますわw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悶絶秘奥義 女心掌握術【大人モテタイムズ】とは。

口説く基礎を知り、そこからの成長が最大のテーマ。1000ページの大ボリュームで基本か応用までを網羅した恋愛のバイブルと言えるマニュアル本。

Comment

あははwインタビューしたんだね。
あ、街角インタビューしてもらったんかwww
そーいや、あんまりいい風には表現されてないよね。大概・・・
  • 2008-02-18│07:30 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
僕もやってみた。
なんかおもしろいね、こういうのは。。

フジのは、全部とは言わないけど外れてるのが多そう。
  • 2008-02-18│08:10 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
当たるも八卦当たらぬも八卦?なのか?w
>フランさん
インタビューしてもらいましたよww
なんか街の人ひどくない?^^;
リアルでこんな人たち近くにいたらいやだwww

>ちゃ~
こういうの珍しいから面白いよね^^
ちゃ~は意外と当たってたんだよな。。。
全部ではないけど・・・7割外れかなw
クソガキ扱い多いのが何とも^^;

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

