[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

凄いのは1時間で訪問が3件あった事

ライち君の復活祝いで思い出したんだが・・・・
ともはちゃんに貰ったバトンは明日明後日どちらかでやりますww
いや忘れてたのもあるんだけどさ、なんだかんだ書く事があったもんで。。。
という告知でした!w

今日は月曜日!
起きた瞬間、誰もいなくなった!w
もう9時起きとか・・・何とかしたい。。。

ご飯食べて身支度したらお掃除開始!
と同時に弟帰宅ww早っwww
まぁ歯医者の定期健診だから仕方ない(´・ω・`)
早く帰ってきたなら部屋を、せめて玄関から見える部分だけでも片付けて欲しいと思った。。
あの部屋はもう手さえ付ける気がしない・・・というか手はつけない!www
今日はサクッと掃除機掛けてから、自分の机の掃除をw
昨日片付けてたらやたらほこりが目立ってさぁ・・・
大掃除もしなかったしそりゃ溜まってて当然なんだけどね(´・ω・`)
スッキリしたから気持ちは良いさ^^

・・・その分約束の11時メッセは回ってしまったがorz

変な夢見て凄く不安だったみたいだけど、不安が解けてよかった^^
まぁその後は・・傍から見れば何やってんだって話ですがww
しかもおしゃべりしてたら訪問者が来るわ来るわ。。
おうちコープは分かってたけど・・・佐川急便に郵便配達まで^^;
何のコンボだ(ぇ
・・・佐川急便は1時過ぎにもまた来たらしい・・・・配達忘れがあったらしい・・・ww

そして本日のメインイベント。
今日はバイトの面接に行ってきました~。
なんか事務バイト募集してたからさー。時給1300とかで。
浜松町までフラフラ行って来たんだけどね。
まぁ面接の時間指定の時点で要望どおりにならなかったから、人多いから無理そうだなぁってのはあったんさ。
去年のすき家の件もあるし、期待しないほうがいいのは分かってたし。
地図見ながら迷子にもならずに着いて、ちょっと待ってから面接開始。


ものの2分で落ちたけどねwwwwwww



理由は簡単。短期はいらんと。
なんでも仕事覚えてもらうまでの研修で2週間かかるんだとか。
それ引くと全然働けないから・・・って事で丁重にお断りされましたw
だったら最初っから書いとけや~o(▼皿▼メ)○ って思ったけどもそこは営業スマイルw
何しに1時間も掛けて行ったんだかわかりゃしないねヽ(´ー`)ノ
交通費くらい返して欲しかったなぁ。。。
期待して無くてもやっぱりずっしり来るもんだよね・・・・
そのままどこかへ出かけたい気分だった。。

が、まっすぐ帰って速攻で部活へ。
行ったらまた変なダッシュしてたからさ、また午前授業だったのか!?とか思って帰ろうかと思ったけど、見てたらアップだったのに気付いて即乗り込みw
最近明るくなってきてるから5時40分位まで明るいのよね。
4時から延々フリー打撃ですた(・∀・)
フリーは守備で動き回れるから一番好きだわw
でもねぇ・・・最近ボール投げてなかったから投げ方が分からんくて・・・・ww
ちゃんと投げられるようになるまで時間掛かった^^;
へこむわぁ。。。
でもまだまだ走れるし動けるんだなぁと実感^^
これだけは嬉しかった^^


ってwww
今思ったけど明日廃品回収だった~orz
早く括らなきゃ・・・・時間が><;
そんな訳で・・・(*`・ω・)ノシ

Trackback

Comment

確かに、あれは激しく何やってんの?(^ω^ )って感じだったよねww
僕にとっちゃ普通のことだけども
弟さんいたの知らんかったよ。

バイト募集事項にそういうの書いておいて欲しいよね…
そういう企業はダメだと思う(ぁ
  • 2008-02-19│03:49 |
  • ちゃー URL│
  • [edit]
なんだその募集は!!
短期不可とキッチリ書いとけ~!!オラ!!
まあ、縁がなかったということで・・・
(↑よく使うセリフ)

ば、バトン?!とな?!
  • 2008-02-19│07:51 |
  • フランセスク URL│
  • [edit]
>ちゃ~
普通なのか!?(゜д゜;)
弟いたけどパソコンの側じゃないからw
・・最初はいたけどねww
ね、ちゃんと書いてて欲しいわ。。。
でも1ヶ月が短期募集なのも分かっておかないとって事だな。。
はぁ・・

>フランさん
代わりに言ってくれてありがとw
そう言ってくれる友達がいるのはホントにありがたいと思う。。
まぁ縁がなかったんだなww
そして・・縁があったらまたよろしく。とw
定番だね、この二つは^^;

お二方ありがとでした^^

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

フジ

Author:フジ
 1986年5月24日生 B型
 神奈川県 大学4年
 趣味 : 音楽、ネット、野球、
    バレーボール
 アリプロ、陰陽座がお気に入り♪

 性格 : 壊れてる

 極度な方向音痴
 例えて言うならゾロの次くらい

 コメントは歓迎します(`・ω・´)

FC2カウンター

次のキリバンは54000です!

ブロとも申請フォーム

突っ込みたくなったら押して下さいw

ブロとも登録ボタン

最近の記事

タグ・本文切り替えサーチ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

